- 締切済み
脂浮きしないファンデ
24歳です。肌は、普通肌か混合肌なのですが、夏場、昼前にファンデーションがよれて、午後は、メイク直しをあまりする時間がないので、帰り際には、すっぴんにちかい状態になっています。美顔器も毎日しているし、肌のケアには、気をつけているつもりなのですが…。美容液などで脂浮きを抑えるものなどは、あるのでしょうか。また、よれたり脂浮きしにくいファンデは、ありますか。私は、リキッドにパウダ―を重ねています。別なブランドのものを。一度買うともし合わなかったらと思い、同じものを使いつづけています。もしお勧めがあれば教えてください。宜しくお願いします。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
みんなの回答
- marima
- ベストアンサー率50% (16/32)
回答No.3
- esukura
- ベストアンサー率38% (30/78)
回答No.2
- mochacoffee
- ベストアンサー率31% (12/38)
回答No.1
お礼
海外の化粧品をつかうとなぜか肌が荒れてしまいチョット海外品には抵抗があるのですが、参考にさせていただきます。ありがとうございます。