• ベストアンサー

メイクは何歳から始めましたか??

dora29の回答

• dora29
回答No.5

私は高校卒業してからメイクを本格的にはじめました!卒業後まず眉を整えようと思ったのですが、けっこう太くて大変でした(笑)考えなしにはさみで切っていっちゃって左右非対称になってしまいました^^;; 今となってはいい思い出(?)です 卒業10年近くたったいまでも眉を描くのは苦手です^^;

risako-rikujyobu
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! 私も眉、結構太い+濃いんですよね~^^;それが悩みで、中学入って眉カットバサミ買ったりしました笑”そして最近、眉を整えるキットを買ってみたんですが、「for Men」と書いてあるのを買ってしまってプチショックを受ける今日この頃です(汗)