• 締切済み

サウンドが鳴らないのですが?

サウンドのプロパティ>サウンド で、「音を鳴らす場面(V)」で、ラッパの 絵の付いた名目を反転して「テスト」を押しても音が鳴りませんし、その他にも、サウンドの絵を付けたにも関わらず、全く音が出ないのですが? よろしくお願いします。

みんなの回答

• usawing
回答No.1

いくつか確認してみてくださいませ。 ・全ての音が鳴らないのか?(MIDI等) ・本体のボリュームが上がっているか。 ・音量コントロールパネル(?)のミュートは入っていないか。 少し前に似たような質問がありましたので、こちらもあわせて確認してみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=156213
mc_2702
質問者

補足

以下のことをしました * CDの音楽は、聴けます。 * 最初の質問どうり、サウンドが全く出ません。 * インターネット電話で、こちらの声は、聞こえてる   のですが、相手の声が聞こえません。 * インターネットラジオも聞こえません。 あの、この前までは、サウンドとラジオがちゃんと聞こえたのです。