• ベストアンサー

整形の施術の種類について。

こんばんは。 初めて投稿させていただきます。 わたしは、顔の整形に関心があるのですが、施術には、どのような種類があるのでしょうか? よろしければ、皆さんの知っている知識を教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marima
回答No.1

美容外科で働いています。 お顔の整形は希望によってほんとに様々な種類があるし そのクリニック独自の方法とかあるのでいろいろ調べてみて 実際にカウンセリングにいくつかのクリニックに回ってみる ことをオススメします。電話だけでも相談できるところも ありますよ。 失礼ですがfeel-the-windさんの質問ではどうされたいか ぜんぜんわかりません。 (例えば鼻が大きくて悩んでいる方と鼻が低くて悩んでいる方 は全く違った施術になってしまうので) まずはご自分でどうされたいか、それがわからなくても どこが悩みなのかを明確にしないと手術を受けても イメージとは違ったものになってしまいます。 とーっても大きく分けるとプチ整形(切らない整形)とメスを使った 切る整形があるので、もし相談の仕方がわからなくても 「目をぱっちりさせたいけどメスは使わないで欲しい」 とかそういった相談をすればお医者様からあなたにあった 手術を紹介してもらえます。くれぐれも1つの病院だけで決めずに 安心できるクリニック信頼できるお医者様で手術を 受けられることをオススメします。