• ベストアンサー

「ラストサマー」

こんばんは いつもお世話なっております。 今日関東圏で放送していたと思うのですが、「ラストサマー」 多分、見ているはずなのですが混同してしまい、今一ラストが思い出せません。 (今回見る時間がなかったので) 簡単なストーリーをご紹介いただけると有難いです。 結末って結構サイトに載ってないんですよね・・・。 よろしくお願い申し上げます。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bokomaru
回答No.1

このサイトはネタバレ禁止してないので、 結末まで分かりますよ。 ↓ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31045/story.html

chiychiy
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。やはり記憶違いではなかったです。コンテスト優勝で思い出しました。何度か見ているのですが、どうもあやふやになってしまいます。ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんの、参考URLを、お読みになったと仮定して、追加です。 ベンジャミンは、船の上で格闘後、海に落ちます。 で、警察が海の中をさらうのですが、ちぎれた腕しか見つかりませんでした。 「体の方も、そのうち見つかるさ。」と言うセリフはありましたが、結局、死体が見つかったかどうかはわからないままです。 で、一年後に、シャワー室の曇ったガラスに「まだ、覚えてるぞ。」と、書かれていて、ジュリーが「キャ~~~!」→真っ暗! で、終わります。 おまけですが、その直後、「ラストサマー2」のCMになり、「あいつはまだ生きていた!」とかいうナレーションが入りました。 そのCMのおかげで、うちの小学生の子供も納得したようです。

chiychiy
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。小学生も見ちゃうんですね^_^; 来週2の放送みたいですね。2は見たかどうか忘れちゃいました。きっかけがあると全部思い出せるのですが・・・。