• ベストアンサー

「ラストサマー」

こんばんは いつもお世話なっております。 今日関東圏で放送していたと思うのですが、「ラストサマー」 多分、見ているはずなのですが混同してしまい、今一ラストが思い出せません。 (今回見る時間がなかったので) 簡単なストーリーをご紹介いただけると有難いです。 結末って結構サイトに載ってないんですよね・・・。 よろしくお願い申し上げます。

  • 洋画
  • 回答数2
  • ありがとう数21

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bokomaru
  • ベストアンサー率47% (32/67)
回答No.1

このサイトはネタバレ禁止してないので、 結末まで分かりますよ。 ↓ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD31045/story.html

chiychiy
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。やはり記憶違いではなかったです。コンテスト優勝で思い出しました。何度か見ているのですが、どうもあやふやになってしまいます。ありがとうございました。m(__)m

その他の回答 (1)

回答No.2

#1さんの、参考URLを、お読みになったと仮定して、追加です。 ベンジャミンは、船の上で格闘後、海に落ちます。 で、警察が海の中をさらうのですが、ちぎれた腕しか見つかりませんでした。 「体の方も、そのうち見つかるさ。」と言うセリフはありましたが、結局、死体が見つかったかどうかはわからないままです。 で、一年後に、シャワー室の曇ったガラスに「まだ、覚えてるぞ。」と、書かれていて、ジュリーが「キャ~~~!」→真っ暗! で、終わります。 おまけですが、その直後、「ラストサマー2」のCMになり、「あいつはまだ生きていた!」とかいうナレーションが入りました。 そのCMのおかげで、うちの小学生の子供も納得したようです。

chiychiy
質問者

お礼

こんばんは、ご回答ありがとうございます。小学生も見ちゃうんですね^_^; 来週2の放送みたいですね。2は見たかどうか忘れちゃいました。きっかけがあると全部思い出せるのですが・・・。

関連するQ&A

  • 貴方にとって忘れられないラストとは!?

    すべての映画には、必ずラスト終りがあります。 そのラスト、結末について、今回、皆様からのご意見をお伺いしたいと思います。 特に、貴方にとって、忘れられないラストシーンは、どんな作品の、どんなラストですか。 感動。または、涙した。 または、大どんでん返しの意外な結末に驚いた。 色々な形があると思います。 できれば、特に思い出深い、貴方にとって大好きなラストとは、一体どんなラスト、終りなんでしょうか。 是非とも、こんな私で良ければ、是非とも教えてください。 ちなみに、私が物凄くお気入りのラストは、「ミッドナイトクロス」。 ジョン・トラボルトが主人公の映画です。 ラストはとても泣いてしまいました。 犯人をおびき寄せるために、ある女性をおとりに。 しかし、その女性が、犯人と接触した瞬間、悲劇は訪れます。 守ると約束した筈の彼の目の前で、彼女はその犯人の手によって殺害され、その際の、彼女の悲痛な断末魔が、そのあとで、彼が仕事を務める映画の音響シーンに使われるラスト。 心にしみる、ジーンとくるとても印象的なラストでした。 私にとって、生涯忘れられない悲しいラストです。 そして、私の超お気に入りのラストです。 ちなみに、この映画の内容は、こちらから http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%89%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B9 どんなラストでも結構です。 ただし、思いつきやその場しのぎのベストアンサー欲しさの回答はご遠慮ください。 よろしくお願いします。

  • 昨日の富豪刑事(2月17日放送分)のラストについて

    ドラマ『富豪刑事』の2月17日放送分のラストが知りたいのです。 実は留守録していたらテープが途中で切れてしまいまして、ラストの部分だけわからないのです。。周りに見ている友人もいないし、公式サイトでさすがに結末まではのっていないので困っています。。 どなたか最後のほうのあらすじを知っている方がいましたら教えていただけないでしょうか? よろしく御願いします。

  • ハイビスカスとサマードレスについて

    ハイビスカスとサマードレスについて教えて頂きたいです。 去年の夏の終わり頃、知人にハイビスカスとサマードレスの鉢植えをそれぞれ頂きました。 頂いてからは沢山花をつけて楽しませてくれました。 その後、11月に入って寒くなる頃に、玄関の中に移動させ越冬させました。(関東在住です) ハイビスカスはそのまま、サマードレスは高さを半分くらいに刈りました。 関東で初雪を観測して以降、サマードレスが ドンドン葉を落としてしまい、 今では葉が無くほぼ枯れ木状態です。 今月に入り暖かい時には外に出して日光にも当てているのですが、 ハイビスカスの葉がなんだか黄色になってきました。 今日、ハイビスカスに肥料を与えようと お店に買いに行ったのですが、店員さんに 「今は肥料を与えてもあんまり意味無いので、 春になったときに植え替えして、 その時に肥料を混ぜた方がいいですよ」と教えて頂きました。 質問です。 サマードレスは枝?が土から3本でています。 1本は新芽が出て育っているようですが、 残り2本が枯れ木のようで微妙です。 枯れてしまったのでしょうか? この枝からはもう芽が出る事はないでしょうか? お手入れの方法を教えてください。 ハイビスカスについては春になったら教えて頂いたように 植え替えをしようと思うのですが、 ・・・植え替えの仕方がわかりません。。。 どのようにしたら良いのか教えていただけますか。 とにかく、どちらもこの夏にまた花をつけて欲しいのですが、 何かアドバイスありましたら教えてください。 よろしくお願い致します!

  • 映画のストーリーの紹介

    映画をちょくちょく見るのですが、 見た映画のストーリーの一部を忘れてしまいます。 詳しく映画のストーリーを紹介しているサイトをご存じないでしょうか? できればラストまで紹介しているようなのがいいのですが・・・ よろしければ教えてください。

  • 16ブロックの結末(ネタバレ)教えて下さい

    私、今日見てきたのですが、体調が思わしくなく、途中で映画館を出てしまいました。 ストーリーはおもしろくて、最後が気になります!! <●注意! ここからネタバレです> ラスト、主人公とかつての相棒が向き合ったあたりで出てしまったのです。 なので、その後の結末がわかりません! すごく気になります、 見てきた方、どうか詳しく教えて下さい!!

  • 怖かったドラマの内容教えてください

    こんばんは いつもお世話になっております。 大昔、再放送で見て怖くて怖くて記憶に一部残っている 子供向けのドラマですがタイトルは確か「かっぱのさんぺい」 (違ってるかも・・・) 妖怪になった少年がお母さんを探して(?)旅するという内容で 大まかなストーリーと結末を憶えていらっしゃる方がいれば 教えてください。 いつも気になっていたのですが、映画「妖怪大戦争」のCMをみて 思い出してしまいました。 お暇なときによろしくお願いします。

  • 今日(8/31)の新科捜研の女

    今日放送のラスト10分が見られず、結末が気になっています。 犯人は誰だったのでしょう? やはり、義妹か娘が犯人だったのでしょうか? その動機となぜ片手だけミイラ化していたのか、殺害方法も教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 「ミコとマコ」のラストを知りたい

    いつもお世話になっています。 今から、20年くらい前の漫画で、どんな結末なのか 急に気になったので、ご存知の方、教えてください。 ・今から約20年くらい前の「小学○年生」に掲載されていた。 ・タイトルは「ミコとマコ」って感じだったと思う。 ・内容は小学生の話で、マコのクラスに自分とそっくりの ミコという女の子が転校してきて、話しているうちに 二人は双子だとわかった。(マコは父子家庭、ミコは 母子家庭で、両親が離婚した) 二人はカツラをかぶって、それぞれ入れ替わって、 もう片方の親とすごしたりするうちに、両親が よりをもどして一緒に暮らしたいと思うようになってきた。 ところが、マコの父親がマコの前に女性をつれてきたので、 どうなる?ってところまでは読んだのですが、 どんなラストかはわからないです。 よろしくお願いします。

  • 映画のあらすじが最後まで書かれたサイトをご存知ないですか?

    映画のストーリーのあらすじですが、 普通は序盤だけのあらすじなどが公式サイトなどで乗りますが、 それがラスト、オチまで書かれているサイトをご存知ないでしょうか? できればまとまっていて、たくさんの映画のストーリーを紹介しているページだとありがたいです。 よろしくお願いします

  • サマーベッドを安く買いたい

    お世話になります。 海辺で使うサマーベッドが欲しいのですが、近場のホームセンターには 売っていません。 そこでネットで購入しようと調べると、アマゾンにイメージどおりの 物があったのですが、値段が1,790円とちょっと高い(^^;) 去年ホームセンターで千円前後で売っているのを見た覚えがあるし・・。 そこでご相談なのですが、ビニール製のサマーベッドを安く購入できる サイトをご存じないでしょうか? よろしくお願い致します。 [ご参考] http://www.amazon.co.jp/CAPTAINSTAG-%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%97%E3%83%86%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%83%E3%82%B0-%E3%82%B5%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%83%E3%83%89-%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%82%B7%E3%83%AB%E3%83%90%E3%83%BC-M-3459/dp/B00131XZWA/ref=pd_sim_sg_3