-PR-
解決済み

ポスペからメール受信ができません。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15603
  • 閲覧数25
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (29/51)

iBooKなんですが、ポスペでメール送信は出来るのです
が受信が全く出来ないんです。
メールはアウトルックを使用しています。
秘密日記などはアウトルックの方に入ってきますが...
詳しい原因が分かれば教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 ポスペのpopアカウントは@より後ろも必要なので、そこを確認してみてください。

 設定→各種設定を確認してみてください。
お礼コメント
resupo

お礼率 56% (29/51)

うわぁ~~。
びっくりしました。
教えていただいた通りでした。
すぐに受信できました。
すごく嬉しいです。
(*´∇`*)
ありがとうございました。
初心者なものでつまらない質問ですみません。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 47% (84/178)

 下記参考URLにポスペメールと普通メールを分けて受信できるようにするフリーソフトがあります。使って見て下さい、便利ですよ。

 もし、このソフトを使っているのであれば、ポスペのpopアカウントを(アカウント)@127.0.0.1に変更するのを忘れていませんか?


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ