• ベストアンサー

映画エボリューションでかかっいる曲名?

映画エボリューションの予告のバックでかかっいる曲名を知っている方いませんか? 最近では、ダンスマンが「よくある苗字斎藤」というタイトルで日本語でカバーしています。 タラララ ラーラ ワーイルド ボーイ なんて感じ何ですがー どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#5549
noname#5549
回答No.1

Play that funky music/Wild Cherry '76年の作品で全米1位も取ってます。 ダンスクラシックとしてあまりに有名。 思いっきりファンクですが、実は白人バンドです。 昔、元気がでるテレビ「ダンス甲子園」のテーマ曲でもありましたね~ 懐かしい... Wild Cherry/Wild Cherry収録。

Dilbert
質問者

お礼

スッキリしました。 早速、何とかして、入手したいと思います。

関連するQ&A

  • 映画「エボリューション」

    映画「エボリューション」 最後巨大な単細胞の怪物倒した後、主人公4人?は讃えられてインタビュー受けてるシーンがありましたが... アラン・ケインとアリソン・リードは何故途中でこっそり抜けたんでしょうか? 最後の方の台詞がよく聞き取れませんでした(日本語なのに^^;) 巻き戻す程の暇がなかったので気になります><

  • 映画「エボリューション」の予告編および劇中で流れている曲名

    最近の映画「エボリューション」(デビット・ドゥカブニ-出演)の予告編と劇中で流れている、ファンク調の曲の名前、アーティストをご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ教えていただきたいのですが。確かもう10年以上前のダンス甲子園のTVのなかでも流れていたような気がします。どうかよろしくお願いします。

  • 曲名を教えてください。

    映画「スラムドッグミリオネア」の『日本語版の』予告編(http://slumdog.gyao.jp/)で使われている曲のうち、2曲目の曲名をご存知の方いらっしゃいましたらお教えください(1曲名は The Ting Tings の "Greate DJ")。

  • ヴァージン・スーサイズで使われている曲名

    映画「ヴァージン・スーサイズ」でかかる曲なんですが、サントラにも入っていなかった曲のタイトルわかる方教えてください。 4人の男の子からメッセージを受けた女の子たちが、お返しに電話を通して送る曲です。たしか「あなたはもういない~」みたいな日本語訳がされていたような??聴いたことある有名な曲です。予告編でも使われています。 曲名と歌手名知りたいので、ご存知の方いましたらお願いします。

  • 映画の予告編で流れているクラシック音楽の曲名は?

    映画「エレクション」の予告編の、最初の方で流れている曲のタイトル(指揮が佐渡裕さん?)を教えてください。http://www.eiga.com/official/election/index.html よく耳にするのですが、曲名がわかりません!

  • 映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名

    映画「愛しのフリーダ」の予告動画のBGMの曲名を教えてください。 https://www.youtube.com/watch?v=fL_qqlGIOFE この動画で0:47辺りから流れている曲と1:20辺りから流れている曲のタイトルを 知りたいです。ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 最近やってたと思う映画のタイトルを教えてください。

    こんにちは。 早速ですが、前にテレビを見ていたら気になる映画の予告がやっていたのですがタイトルを見逃してしみました。多分最近の映画だと思うのですがタイトルを教えてください。 映画の予告は、 飛行機に子供と乗ったら、突然子供がいなくなり、探したら機内の人に何日か前に死にました。という予告でした。多分洋画だと思います。 わかる方いましたら教えてくださいお願いします。

  • 曲名・アーティストを教えて→アイビリーブ~♪

    どなたかご存じの方がいらっしゃったら教えて下さい! ○手がかり (1)邦楽・男性ボーカル・バラード(洋楽のカバーだと思います) (2)たしか韓国映画『猟奇的な彼女』にも使われた曲だと思います  映画中では韓国語で歌われていました (3)先日EXILE(エグザイル)のボーカルオーディションの様子が  TVで放映されていましたが、オーディションを受けた方の中に  この曲を歌っている方がいました・・日本語の歌詞でした (4)歌い出しはアイビリーブ♪だと思います 手がかりはそれくらいなのですが、日本語で歌っているアーティスト 名・曲名がわかればうれしいです。宜しくお願いします!

  • この、映画のタイトル教えてください。

    予告でやってたんですが、タイトルがわからなくて。 よく覚えてないですけど、 幽霊が999匹いるとか、よく覚えてないですが、 あってるか分かりませんが、幽霊が登場したのは、 たしかだと思います。 結構最近の映画だと思うのですが、 知ってる方教えてください。お願いします。

  • 曲名と歌手名教えて下さい

    ヒップホップダンスで使いたいのですが、 映画ブリジットジョーンズの日記の主題歌と、映画バットボーイズの主題歌を聞きたいのですが、曲名と歌っている人を教えて下さい。 あと、ちょっとわかりにくいのですが、よくCMでながれている I Love you baby-- ではじまる曲の題名と歌っている人を教えて下さい。 日本人も昔日本語でカバーしていたと思います。 あと何かヒップホップダンスにおすすめのカッコイイ曲がありましたらぜひ教えて下さい。

専門家に質問してみよう