• 締切済み

SMAPの草なぎって・・・

昨日久しぶりにぷっスマで草なぎを見ました。単刀直入に聞きますが、前髪を植毛か増毛してますよね!?明らかにドラマ「恋におちたら」の時に比べると増えてますし髪質も変わっていたように見えました!!実際のところどうなんでしょう??知っている人教えてください!

みんなの回答

• redhill
回答No.3

一時期は大変なことになっていたのに最近のを見る限り、対処してるのではないでしょうか。でも10年くらい前から結構キテましたよね。一応はアイドルなのだからもうちょっと早くやってあげればよかったのにと思います(苦笑)

• rootasu
回答No.2

質問の回答からは少しずれてしまいますが、7年くらい前のイベントに来ていた落語家さんが「スマップの中居くんはカツラらしいですよ」と話してました。ジャニーズは早めに手を打つのかもしれませんね。

noname#12282
noname#12282
回答No.1

植毛疑惑はネット上では有名な話です。