• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

モトローラーの携帯がでている映画って?

  • 質問No.155507
  • 閲覧数177
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 32% (38/118)

モトローラーの携帯がでている映画って?ご存知ですか?
確か、タイトルに「M」が入っていたようなぁ~。
「M」が入っていないかも・・・。
誰か、教えてくださぁーい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 69% (966/1391)

goo2029さん、こんにちは~☆♪

検索したところ、下記の記載を見つけました。

『映画ジャッカルでテロリスト役のが使用しているまた、
ビバリーヒルズ青春白書でデュランも使っている。』

下記URLの『モトローラーの携帯』の項をご参照願います。

http://www.melma.com/mag/69/m00020869/
http://www.bunbun.ne.jp/~asahi-k/backnanbar/mbvol2


【ジャッカル (1997-米)】

http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi?mid=5075


ではでは☆~☆~☆
お礼コメント
goo2029

お礼率 32% (38/118)

ありがとうございます。
投稿日時:2001/10/24 14:17

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 11% (5/44)

記憶が定かでないのですが
確か「スピード」でSWAT隊員役の
キアヌ・リーブスが使っていたか
犯人役のデニス・ホッパーが使っていませんでしたか?
誰か補足して下さい!
お礼コメント
goo2029

お礼率 32% (38/118)

ありがとうございます。
投稿日時:2001/10/24 14:20
  • 回答No.3

ベストアンサー率 14% (1/7)

ホイチョイプロの映画で、使われていた記憶があります。
タイトルまでは憶えていません。
というか、邦画という時点で対象外かも・・・
お礼コメント
goo2029

お礼率 32% (38/118)

ありがとうございます。
投稿日時:2001/10/24 14:20
  • 回答No.2
余談ですが、MATRIXの事でしたら、
似てますけどNOKIAの携帯です。
あの後確かDocomoが取り扱ってました。

ではでは、
お礼コメント
goo2029

お礼率 32% (38/118)

ありがとうございます。
投稿日時:2001/10/24 14:19