• ベストアンサー

auユーザーさん教えてくださ~い><

otu_otu_otuの回答

回答No.4

お答えします。 私はW21CAを使っています。 この機種で気をつけていただきたいことがあります。 まず、サブ画面がないこと。 LEDが点滅してるんですが、やはりサイレントモードなどの マナーモードでは、LEDのみではつらいものがあります。 時計としても使いづらいですから。 もうひとつは、最近のAUに標準装備とかしてきた バックグランド受信がついていないことです。 WINでも少しは送受信は早くなったほうですが、 はやりメール売ってる間に後ろでメールをしてくれることは この上ない至福!(ぉ あとは、音楽ですかね・・・ 音楽聴きながら、メールやWEBができないことですね。 電車はバスなどの移動中なんかに、すごく活躍しそうなとこなんですが メールがきたら、音楽を止めるという作業が酷。 おすすめとしては、カメラが抜群にいいです。 デジカメは不要。これ一個で十分です。 あとは画面のでかさ。この携帯でWEB見てしまうと 他の携帯の画面の小ささに悲観してしまう。 あとは、ボタンが打ちやすい。比較的押しやすいと思います。 文字変換なのですが、AUの中ではカシオの変換が一番いいということです。 自分も使ってみて、本当に使いやすいです。 以上でいいですかね?

love-law
質問者

お礼

回答ありがとうございます!! バッググランド受信というものがいまいちわかりません(泣)WEBをしていてもメールを受信してくれるということですか??無知ですいません・・・。 僕はメール、カメラ、ゲームができれば十分なんで音楽は苦になりません!なのであらためてよい機種なんだなと感じました!