• ベストアンサー

auのW32SAに買い換えたいのですが・・・

高1の男です。今A5406CAを使っているのですが、WINに変えたく、W32SAにしたいと思うのですが、メール作成時の変換機能の頭のよさはどうなのでしょうか???また、この機種はACアダプターが別売りなんですか??もしすでに使われている方がいましたら、使い心地、TVの感度とか音はどうなんでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ria0935
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

いよいよ明日発売ですね!(地域により差がありますが…)今W21SAを使用していますが、Sanyoの漢字変換機能は恐ろしくショボイです。予測が出来ずに、長い単語はイライラします。 ACアダプターは同封されてますよ。TVはKDDIに勤めている友人に見せて頂いたのですが、とても綺麗でした!!しかし室内では電波状況があまりよくないので鮮明な画像は得られないそうです。屋外で使用する方がいいとの事。TVは携帯の電波は関係なく、その地域のTVの電波によるそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

頭のよさは現在使ってるA5406CAより悪いです。 CAの使ってるATOK+APOTに対しSAはAdvanced WnnV2です。 WnnV2には受信された文字を記憶して返信本文に反映されるようになる機能を持ちますが、普通に打つときは馬鹿丸出しです。 ACアダプターは多分別売りになります・・・ W31Sから統一アダプターになりましたので・・・ もしかしたら現在使ってるアダプターにある突起を削ったら使えるかも・・・・(←自信なし) まだ発売されてないのでTV感度のほうは分かりません。 でもアンテナもついてますしいいほうじゃないかな・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • newG
  • ベストアンサー率35% (107/302)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498304 まだ発売されてないってば。 そんなに興味があるなら発売日のチェックが出来る所も折角教えてもらったんでしチェックくらいしなさいよ。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1498304
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。