• ベストアンサー

牛乳とお寿司

10年以上前にコンビニで流れていたのを聞いただけなのです。 女性ボーカルで、サビが「♪牛乳とお寿司×3 ゲボゲボ」という感じです。 ものすごい歌詞で印象に残っているのですが、詳細がまったく不明です。 どなたか覚えていらっしゃる方、おりますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fine_day
回答No.1

質問のタイトルに惹かれて調べてみました。 野沢直子さんが歌っていた「牛乳マンボ」という曲のようです。 『牛乳マンボ 寿司』で検索してみてください。

vd0_0b
質問者

お礼

「牛乳 寿司」では検索してみたのですが・・・ 長年の疑問が解けました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは 野沢直子さんの「牛乳マンボ」という曲のようですが、 残念ながら在庫切れのようですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000064WWC/qid=1122885809/sr=1-5/ref=sr_1_10_5/249-5006464-4075560
vd0_0b
質問者

お礼

在庫切れですか。また聞いてみたいのに 残念です。ありがとうございました。