• ベストアンサー

有線A 30に流れてる曲知りたいです!

今現在有線のAの30番に流れている誰でも一度は聞いた事のある洋楽たちの名前を出来る限り知りたいんです。欲しいのですがアーティストの名前も曲名すら分からないのでどなたか曲名だけでも教えてください!お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.3

今晩は 今流れてる曲は有線のホームページで確認できます。 まず参考URL左側にあるMENUの中からNOW PLAYINGをクリックします。 次にチャンネルと書かれた横のボックスからAを、その横のボックスから30を選択します。 そして知りたい時間帯(1週間前まで検索可)を選んで最後に”表示”という部分をクリックすれば 今流れている曲とその前後の曲が表示されます。 尚この表示数は表示行数のところで最大25曲まで選択できます。 以上ご参考までに。

参考URL:
http://www.usen440.com/songlist/weekly.html

その他の回答 (2)

  • t_turbo
  • ベストアンサー率34% (86/248)
回答No.2

USENのサイトで曲目が見られますよ http://onair.usen.ne.jp/cgi-bin/songlist.cgi?ch=A30

  • maagon
  • ベストアンサー率58% (179/305)
回答No.1

私は、有線の事についてよく分からないのですが、下記のサイトであってますか?それであれば、SONG LISTがあるので、分かるかもしれません…。 間違っていたら、ごめんなさい。。。

参考URL:
http://www.usen440.com/ch/AE/AE30/index.html

関連するQ&A

  • USENで流れてたこの曲

    今日聞きました。(A-7) 女性の名前を数名呼ぶことから始まり、歌いだしが「今日も私はひとり」だったと思います。 また曲の最後のほうでも女性の名前を呼ぶ(歌う)ことがありました。 アーティスト名・曲名どちらでも良いので教えてください。 それと、USENで流れてる曲を携帯で調べる方法があると聞きUSENのサイトで調べてみたのですが、曲名が出ませんでした。 なぜでしょうか?

  • 有線で流れている曲で

    有線で流れている曲で、洋楽だと思うのですが、 女性アーティストが歌っている曲名がわかりません。 サビの中に「~SUNSHINE」と歌っているのが聴き取れたのですが、 有線ランキングや邦楽オリコンチャートなどを調べても わかりませんでした・・・。 洋楽はありすぎてわかりません・・・ でも、最近の(2008年の年に出た)CDです! リズムは結構ノリノリな曲です。 まだ、いろんなお店のBGMとして流れています。 情報少ないですが、わかる方、返信お願いします。

  • 有線放送のあの曲は???

    いつもお世話になっております。ありがとうございます。 質問なのですが、現在有線のA-28チャンネル(ビルボード洋楽HITS)で流れている、ラテンのような曲はどなたがアーティストでしょうか?もしくはタイトルはなんというのでしょうか?最近upされたようなので、ランキング外とは思いますが・・・。男性の曲です。 情報が少なくてスミマセン。有線のホームページをもとに、いろいろ試聴してみたのですが見つからなくて・・・。 宜しくお願いいたします。

  • 有線放送のB-10「なつかしポップ」で流れていた曲を教えて下さい

    2/17金曜日 20:45~20:50 に有線B-10で、50~60年代洋楽が流れていたんですが、その時に流れていた曲名、アーティストを知っている方がいたら教えて下さい。 女性グループです。多分黒人。♪シュビデュビデュビデュビデュバッパ~♪と歌っていました。

  • 有線できいたあの曲は誰

    有線で流れてましたがリルビが歌う「君に歌ったラブソング」を英語版で歌ってる外国人アーティストは誰ですか?またその曲名は?

  • この曲分かりますか? 有線で流れてたんですが。

    去年(2005年)有線をきいてたら、 流れてた曲です。 お分かりになりましたら、 ぜひアーティストと曲名教えてください。 たぶん。。。韓流のアーティストさん? ウェディング系の新婚旦那さんから奥さんにあてた 曲だと思います。 歌詞の一部は 「主役はきみ~と僕で~っ!」です。 よろしくお願いいたします。

  • 有線のリクエストで流れてた曲なのですが・・

    店で流してる有線で一度は見たのですがアーティスト名を忘れてしまいました・・。 曲名は覚えてるのですが、結構被るタイトルでして・・・、ある程度覚えてますのでどなたかもし分かる方いましたらお願い致します。    有線のJPOPリクエストで流れていてラップ調の曲なのですが・・。 曲名は message で、アーティスト名は小文字英字で6~8文字で最後が ii か li だったと思います。   曲の感じも騒がしい環境だったので曖昧ですが 激しい感じではなかったと思いますがラップ調で、男性と女性だったと思います(曖昧です。がfeat.などはでてませんでしたのでfeat.などではないと思います。)   これしか情報はありませんが少し気になってまして、もし分かる方いましたらよろしくお願い致しますm(_^_)m

  • 有線で聞いたのですが、どなたの曲が教えてください。

    http://misosazai.hp.infoseek.co.jp/untitled.mid ↑ 最近USENでよくかかっているこの曲、どなたか曲名orアーティストをご存知の方いらしたらご一報ください。

  • 有線でかかっていた曲を教えて下さい  

    4月7日の午後1時15分ごろ、有線放送のb18chでかかっていた、洋楽で、男の人が歌っていた歌の曲名とア-ティストを教えて下さい。

  • 有線で流れていた曲♪

    有線で流れていた曲なんですけど はじめがIt my…(?)ではじまってて B-DASHっぽい歌詞だと思ったんですけど モンパチの声にも似てました☆ この曲名とアーティスト名誰か知ってたら 教えてください☆★

専門家に質問してみよう