• 締切済み

USENの洋楽チャンネル

いまUSENで流れている洋楽の曲名を教えて欲しいです。自分で探してもどうしてもわかりません。できれば全曲の曲名が知りたいです。

みんなの回答

  • yama-gata
  • ベストアンサー率47% (128/269)
回答No.1

洋楽も沢山チャンネルがあるのですが… http://www.usen-cs.com/ チャンネルが判ったら… Now Playing または Song List で曲名はわかります。 リクエストのチャンネルだと判らないかも。

関連するQ&A

  • 有線でかかっている洋楽の曲名を知りたいです

    ちょうど今の時期、有線でかかっている洋楽の曲名が知りたいです。 洋楽ばかりかかるチャンネルです。 ノリ重視の曲で、サビ以外は英語なのですが、サビではなんといっているかわかりません。 ターンタラッタンダレータンタラッタンダレー ときこえ、延々と繰り返してます。男性がメインのようですがたまに女性も歌ってます。雰囲気は民族音楽+ダンスミュージックみたいな・・・ 心当たりある方ぜひ教えてください!

  • 最近、有線でよく耳にする洋楽

    最近、有線でよく耳にする洋楽の曲名が知りたいです。 女性ボーカルのポップスでサビでyou make me smileと歌っています。 宜しくお願いします。

  • 洋楽の探し方

    CMや有線などで流れている洋楽の曲で「いいな~♪」と思う曲があるのですが、洋楽初心者なのでアーティスト名・曲名がわかりません。。。 アーティスト名・曲名のどちらかがわかればネットで探せると思うのですが、何かわかる方法があれば教えてください。

  • コンビニの有線?で流れていた洋楽の曲名-サビがeverytime・・・

    コンビニで流れていた洋楽の曲名が知りたいです。 有線かどうかも、チャンネルも今となっては分かりませんが、8時21分あたりだったと思います。 地域によっても番組が違うらしいですが・・・。 私でも聞いたことのある、とても有名な曲なのですが、 洋楽に疎いので分かりません。 サビがeverytime~としか聞き取れませんでしたが、 ゆったりしたバラード調の綺麗な曲です。 アーティストは男性です。 あまりに少ない情報で申し訳ありませんが、 これじゃないか?という曲を教えて下さい。

  • 洋楽有線チャンネル

    今日12月14日でお昼から夕方にかけて流れていた有線チャンネルがありましていい曲がありチャンネルを調べて楽曲を探しましたが一致するチャンネルがありません… キャンシステムと言う有線チャンネル表で調べました。 こちらは大阪です。 そして前後に流れていた歌手名/曲名ですがこれらを元にチャンネルが分かる方が居たら是非お願いします。 Erykah Babu/Window Seat I Want You Back/Raphael Saadiq ft Teedra Moses ANA Tynisha Keli/Rock Star Jesse Mccartney/Body Language Rihanna/Let Me 順番は曖昧ですが流れた時間は全部15時から18時辺りのものです。 Tynisha Keliが17時14分頃Rihannaが17時50分頃に流れていた記憶があります。

  • 洋楽初心者です

    私は最近、よく有線やCMなどで使われる洋楽がいいなあと思い始めました。何曲かあります。 しかし、曲名もアーティストもわからないため、どうやってそのCDを手に入れたらいいかわかりません。 洋楽は今まで全く聞かなかったため、すごく疎いです。どうやったら聞きたい曲を探せるようになるでしょうか? 友達に聞いたりもしたのですが、一緒にいる時になかなか聞きたい曲流れないので、困っています(><)

  • 有線で流れていた洋楽バラードを教えてください!

    数年前に有線で流れていたバラードの曲名を教えて下さい! 特徴を箇条書きします。 ・洋楽 英語歌詞 ・あまり若くはないであろう男性 ・ゆったりしたバラード 美メロ ・ソロ ・歌詞の中に『you』が多い。後半はyou!you!you!と繰り返すので、おそらくラヴソング ・他には『without you』という歌詞もあったはずです ・年代は新しくはないはず ぜひ、よろしくお願いします。

  • 有線で流れてる洋楽

    教えて欲しいのですけど、有線で流れてる曲で、どこかマドンナのハングアップに似た曲なんですけど、流れ時間が17時18分あとりに流れる曲を知りたいです! ちなみに、洋楽です。

  • 有線A 30に流れてる曲知りたいです!

    今現在有線のAの30番に流れている誰でも一度は聞いた事のある洋楽たちの名前を出来る限り知りたいんです。欲しいのですがアーティストの名前も曲名すら分からないのでどなたか曲名だけでも教えてください!お願いします!

  • 有線で流れていた洋楽を探しています。

    こんにちは。 昨日、2010年1月12日の夜19時から21時の間で、有線で流れていた洋楽の曲を探しています。 サビで i can't without~ って歌っていました。 ちなみに、男性歌手です。 探してみたのですがわからなかったので質問させて頂きました。 わかる方、もしくはこれかも?って思われた方、教えていただけますか? よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう