• ベストアンサー

名古屋で格安で宿泊できる宿探し。

13日~16日の間で1泊か2泊とまれるような宿を探してます。 ネットで探すといろいろ出てきてよくわかりません。 どこかお勧めのサイトなどありますか? いきたい場所がポケモンパークで、ついでに愛知万博にいければいいな~なんて思ってます。 よい予定プランなども教えていただくと参考になります^^

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

高い宿から安い宿まで片っ端に予約がうまっているかも。。 愛知万博ってだけで名古屋の宿はパンクですし、 それにお盆も加わります。 旅行代理店などで、 愛知万博旅行パックツアーを探したほうがよいかもしれません。 とにかく急いだほうがよいですよ^^;

その他の回答 (2)

• denden_kei
回答No.3

ポケモンパークということは子どもさんづれでしょうか...。かなり宿が限定されてしまいますね。カプセルホテルだけでなく、都心型健康ランド/ビジネスホテルも×なので。 子どもさんづれということですし、万博の開場ラッシュを思い切ってあきらめることにして、岐阜や知多半島/渥美半島エリアに宿をとるのも手かも。

• yuyuyunn
回答No.2

お安くと言うのであれば 健康センタ-のようなところがあると思いますが 結構込み合うと思いますよ 大人だけなら大丈夫だと思いますが