• 締切済み

携帯の「お客様のご都合により・・」のメッセージについて

starry_skyの回答

回答No.1

opeopeさん、はじめまして。 私が携帯をなくして、携帯を止めてもらったときは 「お客様のご都合により・・・」 だったと思います。 噂と、料金延滞の場合の期間はわかりません>< ごめんなさい・・・。

opeope
質問者

お礼

はじめまして。 料金延滞のときだけではないんですね、このメッセージ。 急に連絡が取れなくなったので心配しているのですが 意図的にかもしれないですね;; どうもありがとうございました。