• 締切済み

N503iは

iモード中に画面メモの呼び出しは出来ないのでしょうか? P503iは、iモード中にサブメニューから画面メモ呼び出せて バックキーで元の画面に戻れるそうなんですが…。 何か知っている方いたら回答お願いします。

みんなの回答

回答No.1

今自分はN503ISを使っています。2ヵ月前はN502Iを1年使っていました。両方ともできないですね・・・。

takumi-f
質問者

お礼

体験談、どうもです♪ Nは画メモの呼び出し、出来ないんですね…。

関連するQ&A

  • N704iμオリジナルマナー時の伝言メモ呼出し時間が効かない!

    N704iμを使っています。 ◎マナーモードはオリジナルマナーで、伝言メモONに設定 ◎マナーモードじゃないときは伝言メモOFF ◎伝言メモONの場合の呼出し時間は1秒に設定 なのですが、マナーモード(オリジナルマナー)のとき、 電話がかかってきたら、10秒くらい鳴ってしまいます。 マナーモードのときに(伝言メモに移る)呼出し時間が 1秒になってほしいのですが、どうすればいいのでしょう??? どなたかお助けください。 よろしくお願いいたします。

  • N903iとSO903iなら・・・

    N903iとSO903iとでどちらを購入しようか考えています。 SOはデザインや画面の大きさなどで結構気に入っているのですが、メニューが不便だとかボタンが押しにくいなどの評判も聞いたことがあります。 Nは画面がキレイなのが一番いいと感じたし、今までPやOSが同じNしか使ったことがないので、SOはどんな感じなのかわかりません。 実際に使っている方など、アドバイスしていただけるとありがたいです。 あと、買うとしたらどちらを選ばれるのかなども教えてください。 よろしくお願いします。

  • FOMA・P906iのメール着信について

    P902iからP906iに買い替えたのですがメールの設定でどうしてもわからない所があるのでお分かりの方教えて下さい! iモードを見たり画面メモ等を見たりしている時にメールが来たとします。P902iの時はメール着信が来たらどんな作業をしていても大抵は割り込んで音楽を鳴らしてメール画面になりお知らせしてくれました。 ところが設定がわからず、P906iでは何もしていない時じゃないと音楽でお知らせしてくれません。つまり、何か作業をしたり画面メモを開いたままにしていたりするとメール着信の音楽がなりません。携帯を開いて画面を見ればメールの絵文字マークがあって気付く時はいいのですが、音楽が鳴らないと気付かない事が多くて困っています。どうやって設定したらいいのでしょうか・・・。

  • N904iに一瞬黒い画面が出ます。

    N904iを最近購入しました。 着うたをダウンロードしようと思ったのですが、 903ix用の9000kBほどの楽曲をダウンロードしてしまい、 ダウンロードが終わった瞬間に電源が切れてしまいました。 対応ではないとはいえ、ダウンロードが終わった瞬間に電源が切れるのはおかしいですよね? しかもそれ以来、メニュー画面を押したときやiモードボタンやメールボタンを押した時に、 一瞬黒い画面が出るようになってしまいました。 最初はスムーズに動いていたと思います。 ・これって不良品ですか? ・N904iをお使いの方、同じような症状が出ていますか? 不良品であれば無償交換も考えています。 回答よろしくお願いします。

  • ドコモのiモード機能のメニューのRSSリーダーとは

    普段ドコモの携帯、SH-02Bを使ってiモード機能を利用しているのですが、最近 "待受画面からカスタムメニューを表示し、iモードに関する機能を開いたメニュー画面"に 「RSSリーダー」なる項目を発見し、 (iメニューのマイニュースではないです。そちらはiモードブラウザを開かないと確認できないようなので…) 使ってみようと思ったのですが、選択すると「登録データがありません」というメッセージが表示され、追加画面はおろかサブメニューを開く暇もなくメニューに戻されてしまいます。 登録しようと思っているRSSのxmlは用意できているのですが、検索してもiメニューの方のやり方ばかりヒットして、どうすればいいのか困っている状態です。 どうすればRSSの追加ができるのでしょうか?

  • N900iとF900i

    只今P251iを使用していますが、調子が悪くなってきたのでN900iかF900iに変えようと思っています。 私のポイントは、 1、メールを打つ時についていけるか(「お」をだすため、「あ」を5回連打したときにきちんとついてくるのかどうか) 2、見やすさ、使いやすさ 3、着メロの音量、音の綺麗さ(Nは50和音ですが、綺麗でしょうか?) です。 メールを頻繁に使うので、メールを打った時のレスポンスが早いほうにしたいと思っています。 実機をドコモショップで触れてきましたが、メールだけみると若干Fが早いように感じました。(メニュー画面の移動などはFはとても遅く感じました) P251iの前はF503iを使用していました。 現在使用している方や、お友達から聞いたお話など何かアドバイスをお願いします。 若者割が今月末なのを聞いて少々焦っています。 過去の質問とかぶる面があるかもしれませんが、よろしくお願いたします。

  • P904i使ってる人お願いします。

    P904i使ってる人お願いします。 画面が割れて見えなくなりました(>_<) データをパソコンで抜き取る為 通信モードの変更をしたいので どなたか 画面が無くても変更できるように 例えば メニュー 左1回 数字3 下5回 などという具合に画面が無くても USBモード設定を 通信モードに出来るように教えてください お願いします

  • P902iとN902iでは…

    P902iとN902iではどちらのほうがいいですか? P902iで、bluetoothはあまり使うつもりはないです。 N902iの、大画面はとても気に入っています。 メールを多く使おうと思っています。文字入力、操作性、その他総合的に見てどちらのほうが優れているといえますか。 デザインはどっちもどっちという感じです。。。

  • SO505iについて

    知人がSO505Iをつかっています。 かなりの説明書オンチなもので、まったくわからないようなのです。 内容は iモードでネット画面を見ていて、それを画面メモして 、またその画面メモを選んでその画面を表示させたいとの事なのですが、 ネット画面を見ている状態として、どのような手順をたどればいいですか? 押すボタンなどもおしえてください おねがいします。

  • P702i・・・老眼でも大丈夫でしょうか?

    老眼の父のために「FOMAかんたんホンII」を買おうと思ったのに品切れでした。 店員のオススメで「かんたんモード」のあるP702iにしようかと思います。 でも実機がないのでちょっと不安で・・・ かんたんモードだとメニュー画面が大きくなるようですが、メール作成画面の文字(本文、宛先、題名)や、電話帳検索画面の文字も大きくなるんでしょうか? DSに行く時間が取れないので、わかる方教えてください!