• 締切済み

ドイツのヨーロッパバスの運行状況

10月27日、ハイデルベルク発ローテンブルク行きの、ヨーロッパバスが走っているかどうか 教えてください。インターネット上では10月末までとなっていたので、安心していたところ、予約を取ろうとしたさきで、運行していない。と 言われてしまいました。はっきりしたことを ご存知の方どうぞ助けてください。あさってたつので、あせっています.お願いします。

みんなの回答

noname#211914
回答No.2

MiJunです。 追加情報です。 「地球の歩き方:ドイツ2002~2003版」p.193に「ヨーロッパバスの時刻表」があります。 ハイデルベルグ発の記載はないようですが・・・? フランクフルト発ではありますが、 フランクフルト8:00⇒12:45ローテンブルク着 (4月~10月の毎日運転) これ以外は ・地球の歩き方が運行するツアーバス(季節限定運行?) ・ビスターナヨーロッパ号 ・JALユーロエクスプレス のようです。 ご参考まで。

回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「JALユーロエクスプレスバス:ドイツルート」 このバスは利用できないのでしょうか・・・? ◎http://www.eurolines.fr/anglais/som_gen1.htm (eurolines) このページで左端に「Destinations」がありますが、リンクが飛びません? メンテ中なのでしょうか・・・・? ⇒間に合いませんね・・・? ご参考まで。

参考URL:
http://www.holonnet.com/marche/eurotrain&bus.htm#■JALユーロエクスプレスバス:ドイツルート