• 締切済み

南ドイツの列車についてお聞きしたいです

マインツ~リューデスハイム マインツ~ローテンブルク ミユンヘン~ハイデルベルク ハイデルベルク~フランクフルト 何行きにのればいいか教えていただけませんか? また3月に時刻を調べたのですが、5月の出発の時には変わるでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• Mumin-mama
回答No.2

マインツ~リューデスハイム Mainz Hbf→Wiesbaden Hbf→Ruehdesheim(Rhein) マインツ~ローテンブルク Mainz Hbf →Wuerzburg Hbf →Steinach(bei Rothenburg)→ Rothenburg ob der Tauber ミユンヘン~ハイデルベルク Muenchen Hbf→(Manheim Hbf)→ Heidelberg ハイデルベルク~フランクフルト Heidelberg Hbf →(Manheim Hbf)→ Frankfurt Hbf Hbfは中央駅の略です。 目的のローテンブルクはRothenburg ob der Tauberと書きます。ドイツにはローテンブルクという地名は各地にあります。 時刻表の左下のDetail for allをクリックすると、乗り換えについての詳細が出てきます。 また、各駅について知りたい場合は、アンダーラインが付いている列車番号をクリックすると表示されます。 時刻表は5月のも調べることが出来ます。

tomatti
質問者

お礼

丁寧な回答ありがとうございました。 またよろしくお願いします。

• kensaku46
回答No.1

時刻を調べたのなら、行き先も分かるはずだけど。 http://www.bahn.de/

tomatti
質問者

お礼

終点駅名を知りたかったのですが・・・・・。 ありがとうございました。 またよろしくお願いします。