• ベストアンサー

黒髪ガ似合ぅッて言ゎれるンですヶド…。。。

元々の髪ガ、 かなリ黒<ッて…昔ッヵラ黒髪が似合ぅ!!! ッて言ゎれるンです。。。 (中島美嘉さン*黒木瞳さンみたぃな感ぢ???) でも、 ゃッぱリ黒だと重めだし、 夏休みなンで、染めてみたぃな-ッて思ッてます☆ミ 黒髪のままの方ガぃぃッて言ぅ人もぃるし、 染めてみれば??? ッて人もぃます。。。。 どぉすればぃぃでしょぅカ???

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan23
回答No.2

もとが真っ黒だと染めてもあまり茶色にはならないですよ。 私は地毛が真っ黒なのでヘアマニキュアとかしてもかわらないのでブリーチにしてますが、髪は痛むし毛が伸びてくると汚らしいしなんだかなーと思います。 だからどうしても茶色にしたいならブリーチするのが手っ取り早いかな。 あとはお店でやってもらうか。 そんで黒に戻したくなったら「黒髪もどし」ってのが売ってるのでそれで戻すか。 だけど茶パツが多い世の中ですので、黒髪の女の子は清純そうでめずらしくてよいんじゃないですかねー。 とりあえず1度やってみて黒と茶とどっちが似合うか試してみるのもいいかもですね^^ 黒髪が似合うって言われるなんていいじゃないですかー。 私なんて「暗く見える」とか言われてショックで茶色にしましたよ(・・;) 量も多いのでどうしても重たく見えてしまうんですよね。 細くてサラサラの髪の人がうらやましいです~

l-3-ly-
質問者

お礼

ぇぇーΣ(TωT)ーーー・・・!! ヘァマニキュアにしょおかと思ッてたンですヶド。。 染まらなぃンですかあッ( ´・ω・`)σ" 染めるときには、 美容院とかにしょうと思ぃますッ!!! ぃぃですよね-、、 サラサラの髪の毛+゜☆。+゜d(´∀│壁│

その他の回答 (2)

回答No.3

はじめまして!!(^-^ 文の感じだけを読むと 今まで染めたことはないんですよね??? (違ったらごめんなさい…) それなら1回染めてみるのもいぃんじゃ ないでしょうかっ(≧▽≦) せっかくの夏休みですし★★★ それでもし似合わないなって思ったら また戻したらいいと思いますよ♪

l-3-ly-
質問者

お礼

ゃッぱリ、 1回染めてみるのが1番ですょね☆ミ やッてみょうかな-ッて思ぃます♪♪ *´艸`) ぁりがとぅござぃますッ!!!

• jazzydays
回答No.1

彼氏か、いま好きなヒトにきいてみればいいのでは? 「アタシってさぁ、髪染めよか迷ってンのー。黒髪かな。 茶パかな。どっちが似合ぅ~?」 イチコロです。^^

l-3-ly-
質問者

お礼

わ- ぃぃ考ぇですネえ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―♪ ちょッと聞ぃてみよぉと思ぃますッ☆ミ ぁリがとぅござぃましたッ♪♪