• 締切済み

遥かなる時空の中で十六夜記について

seafront14の回答

回答No.1

今回発売されるゲームは『十六夜記』のみでも遊べるけど、『3+十六夜記』で遊ぶ事もできますってことらしいです。 なにぶん発売前なんで詳しい事はわかりませんが。 さっき久し振りに『十六夜記』の公式サイト(下記URL)見てきたら、大幅に更新されてて萌えてしまいました…(悶) 『十六夜記』のサイトに「今週のトップビジュアル:有川 譲、梶原景時」って書いてあったので、来週以降もサイト更新が頻繁に行われると思います。

参考URL:
http://www.gamecity.ne.jp/haruka3/izayoiki/