• ベストアンサー

エラーの表示・・・

つい先ほどこちらでアドバイスをいただきました。 送受信がうまくいかず・・・というのはとりあえず直ったようですが、今度は違うエラーの表示が出ます。 「セキュリティで保護されたパスワード認証でサーバーにログオンできませんでした。 アカウント : 'pop.nifty.com (1)', サーバー : 'pop.nifty.com', プロトコル : POP3, サーバーの応答 : '.', ポート : 110, セキュリティ (SSL): なし, エラー番号 : 0x800CCC18」 特に支障はない・・・用な気もするのですが毎回出るので気になります・・・。ご存知の方がいたら、アドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
aohanamune
質問者

お礼

直ったみたいです。 アドバイスありがとうございました!!

その他の回答 (2)

• 50100
回答No.3

#1です。 「セキュリティで保護されたパスワード認証でログオンする」のチェックを外してください の誤りでした。ごめんなさい。

aohanamune
質問者

お礼

直ったみたいです。 アドバイスありがとうございました!!

• 50100
回答No.1

APOP対応サーバでないのにAPOPを使おうとしているからです。 「このサーバは認証が必要」のチェックを外してください。