• ベストアンサー

J.F.ケネディ空港は24時間あいていますか?

飛行機がニューヨークのJ.F.ケネディ空港に夜着いて、 翌朝早くにそこから別便に乗り継ぎするのですが、 空港内で夜を明かすことはできるのでしょうか? どなたかそうした方はいらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • airbus380
回答No.2

下記URLを参照してください。 『最悪だったぜ。椅子がぶっ壊れててケツに刺さるし スタッフは役立たずばかりだし、食い物もファーストフードとか、ろくな物がない。便所に行こうもんなら床中に__がブチ撒かれてるし・・・』こんな感じで延々続いてます。 英語が不得手でしたら、ドクロマークを勘定してください。 私もおすすめしかねます。

参考URL:
http://www.sleepinginairports.net/usa/newyorkjfk.htm

その他の回答 (1)

• jun2004a
回答No.1

ターミナルビルはあいてますが一夜を明かす場所ではないと思います。6年前に出発便が遅れて深夜に着いた事がありますが不気味でした。今は警備も厳しいそうですし空港そばのホテルの利用をお薦めします。