• ベストアンサー

N901isで使用可能なminiSDカードの容量について

表題どおりですが,N901isで使用可能なminiSDカードについてですが,公式には256MBが上限となっていますが,それ以上の容量でも大丈夫だった方は居ませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t_turbo
回答No.1

ITmediaのレポートではN901isに512MのminiSDカードは無理だったようですよ。

参考URL:
http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/0507/11/news093.html
sexyboy
質問者

お礼

URL参考になりました。ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

NEC製(N)とPanasonic製(P)の携帯は256以上は無理です。 前者の通りITmediaでも確認されてます。 またminiSD対応表にもPとNの512MBには印がついていません。  

回答No.3

NEC製(N)とPanasonic製(P)の携帯は256以上は無理です。 前者の通りITmediaでも確認されてます。 またminiSD対応表にもPとNの512MBには印がついていません。  

sexyboy
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございます。