• 締切済み
  • 暇なときにでも

m505のバッテリー

m505を使っている方へ質問です。  電池ってどの位持ちますか?  もちろん、使い方によって、まったく違うと思いますが、自分の場合、通勤電車の中で、10分くらいゲームをやったりしているせいもあって(ライトはオフです)、1日充電しなかったら、逝っちゃうでしょう。  で、最近は、 (1)会社では、USBから充電できるHotSync(R)ケーブルを使って常時電源オン。 (2)自宅では、HotSync(R)クレードルにずっと置きっぱなしで、常時電源オン。  この使い方が良くないんでしょうか? 参考までに皆さんの、使い方と電池の持ち具合を教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • nikubo

あっと、私が使ってるのは、Prismですが常時ライトONなのでm505よりは持ちが悪いはずですが、ゲームを10分程度やって、あと通常の使い方だと、4,5日は持ちます。

• 回答No.1
  • nikubo

その程度しか充電地が持たないのでしたら、異常ですね。ゲームは消耗が激しいといっても、1時間以上は楽に持つはずです。メーカーに相談してみてはどうでしょう。あと、充電しっぱなしというのも、どうかと思いますが・・・。

質問者からのお礼

とりあえず、充電可能電池復活の儀式(完全放電)をやってみます。 ありがとうございました。