• ベストアンサー

ピボットテーブルで再表示したい

EXCEL2000でピボットテーブルを使って集計してます。 ある項目が不要だったので「表示しない」設定にしたのですが それを再表示させるにはどうすればよいのでしょうか? ご教唆お願いいたします。

• kohfuu
  • お礼率60% (111/183)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1

項目というのは列か行のフィールドのことですか? これの場合はウィザードを起動して、フィールドを再度ドラッグで追加する。 データの場合は、フィールドの横の▼をクリックで該当する値にチェックする。 合計の場合はフィールドをダブルクリックして自動計算で合計を選択

kohfuu
質問者

お礼

列の項目を「表示しない」としました。 ドロップダウンからチェックしなおしで表示できました。 ありがとうございました。