• 締切済み

HIPHOPでマシンガンの音みたいな音が入ってる曲

またお邪魔します。 HIPHOPで、男性の曲で、曲の最初の方にマシンガン(機関銃?!)みたいな音が入っている曲なんですが、御存じの方いらっしゃいますか? ちょっと「悪」っぽいイメージの(笑)かっこ良さの曲なんですが。。。少し前の曲みたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• morau
回答No.2

GICODEのG・I・C・O・D・E これ確実

yuki-rin
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみたいと思います^^

• morau
回答No.1

エミネムの8 Mileでは…。 ヒップホップに機関銃の音を使ってる作品は大量にあると思います。

yuki-rin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!! ありがとうございます。 早速調べてみたいと思います^^ (マシンガンの音の入った曲。。。多いんですか。。)