• 締切済み

HIPHOPでマシンガンの音みたいな音が入ってる曲

またお邪魔します。 HIPHOPで、男性の曲で、曲の最初の方にマシンガン(機関銃?!)みたいな音が入っている曲なんですが、御存じの方いらっしゃいますか? ちょっと「悪」っぽいイメージの(笑)かっこ良さの曲なんですが。。。少し前の曲みたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

GICODEのG・I・C・O・D・E これ確実

yuki-rin
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速調べてみたいと思います^^

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.1

エミネムの8 Mileでは…。 ヒップホップに機関銃の音を使ってる作品は大量にあると思います。

yuki-rin
質問者

お礼

お礼が遅くなりました!! ありがとうございます。 早速調べてみたいと思います^^ (マシンガンの音の入った曲。。。多いんですか。。)

関連するQ&A

  • がっつりごっつい派手なHIPHOPの曲

    今度舞台のためでHIPHOPを振り付けします 私的には… がっつり ごつくて クロい 格好良い …というようなイメージでHIPHOPを作ろうと思っているのですが… なかなかピンとくる曲に巡り合えません! とにかく自分で聞いていておお!という感じのものがなくて 聞いているだけでテンションがあがるような曲なら基本何でもよいので、 なにか皆さんがこれはお勧め!みたいな曲がありましたら、教えていただけますか?

  • 洋楽HIPHOP

    洋楽HIPHOPなんですが 最初にパトカー? みたいなサイレント音 が鳴る曲で男性です 分かったら 教えてください(´-ω-`)

  • おもちゃのマシンガンについて

    ご存知の方、教えてください。 子供用のおもちゃの音が出るマシンガンを探していますが、見つかりません。 購入可能なWebサイト、実店舗など知っておられる方、是非教えてください。 出来るだけ派手な音が出るものが欲しいのですが。 よろしくお願いいたします。

  • HIPHOP系の洋楽

    HIPHOP系の洋楽を探してますm(_ _)m ノリがいいというか、特徴的なリズムでかっこいい曲が好きです。 今までのダントツが Jennifer Lopez - Do It Well http://www.youtube.com/watch?v=jOPCGMwLUbU なんですが、男性でも女性アーティストでも構わずオススメの曲を教えて下さい!!! メジャーな曲でもマニアックでも構いません。

  • 男性です。合コンでのマシンガントークの男性は

    知人からよく合コンに誘われます。それはそれでありがたく嬉しいのですが、 合コンで、マシンガントークをする年上男性が居ます。 しかも笑わせる事にも長けてます。 自分は話好きでもありますが、その男性の前では殆どしゃべれません。(笑) いつも聞いてる立場か、ネタを振られ答えてる事が多いです。 合コンではマシンガントークの方の方が有利ですよね?

  • HipHop 海外男性アーティストでジンジキザン

    店で流れていたのを聞いただけでアバウトな質問で恐縮ですが、思い当たる方よろしくお願いします。 曲はHipHop、海外男性アーティストです。 かなりアップテンポな曲で、zikizikizan やzinzikizan(記憶でなのでこんな感じ・・・もしかしたらもう少しこんな感じのフレーズが長いかもです)ような歌詞が多く聞こえました。 こんな感じで歌ってるHIPHOPアーティストをご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします(__)

  • 曲名(HIPHOP)教えてください?

    買い物してる時に有線で流れてたHIPHOP調の曲名が 知りたいです。 手がかりは「東京03」「いつでもどこでも大本命」 という歌詞が含まれているということです。 久しぶりに気に入った曲ですので、 ご存知の方いましたらぜひお教えください。 宜しくお願いいたします。

  • hiphop

    質問します。HIPHOPのことなのですが、よくold school middle scool new schoolとありますが、どこからどこの年代のことなのかよくわからないのですが、大まかにold schoolは90年代初頭とわかるのですが、その起源もご存知なかた教えてください。またラップの歴史も少しだけでいいので教えてください。やはり最初はアフリカから連れてこられた黒人(奴隷)が始めたものなのでしょうか??

  • HIPHOPのアーティスト名がわからない!!

    最近、MTV(だったと思います。8日の14~15時ぐらい)HIPHOPで気になる曲があったんですがタイトルもアーティストの名前も分かりません わかっていることは… ・黒人の男性1人で幼い感じの声(見た目も10代後半というかんじ) ・そのとき流れていたPVはそのアーティストが主人公で好きな女の子と学校(だったと思う)で目があってりして照れたり、周りから冷やかされたり、あとその女の子といいかんじになる ・曲の感じはHIPHOP+R&BってかんじでHIPHOPの中ではゆっくりしたかんじ これしかわからなくて…(..;) MTVのサイトも見たんですが、何も分かりませんでした。。。 わかる方教えてください!!

  • G線上のアリアのHIPHOP調カバー曲?

    アーチストと曲名をご存知の方はおしえてください。 最近なんとなく聞き覚えのある曲で先日、TV番組のBGMで「あ!これだ!」と聞いた曲なんですけど、G線上のアリアのカバーだと思いますがすごくオシャレな感じのHIPHOPカバーです。ラップの部分は黒人男性の声のように聞こえましたがサビの部分は女性ヴォーカル(コーラス?)でここはオリジナルのフレーズで英語で同じフレーズを繰り返しています。

専門家に質問してみよう