• 締切済み

格安航空券!どこが一番格安???

オーストラリア行きの超格安航空券を探しています。雑誌やネットなど、いろいろありますが、、、いったい何処の会社がいちばん安いんでしょうか???

みんなの回答

回答No.6

一番安い格安航空券の会社というのは、その時期や行き先、需要などによってコロコロ変わります。よって、「一番安い」という会社はありません。 なので、いくつかの予約サイトで検索して比較することになります。 いろいろと比較をしてみてください。

noname#211914
noname#211914
回答No.5

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「CAS Tour 格安航空券」 時期にもよるでしょうが、6-8万台のようです。 さらに、旅行専門のMM等で格安情報が流れてますので、配信を希望されては如何でしょうか? ご参考まで。

参考URL:
http://www.castour.co.jp/
回答No.4

その時々(日程や行き先など)で、どこが安いかは違ってくると思います。 いつでも、どんなときもこの会社が一番安いってところはないのでは?! 私はよくイサイズを利用していますが、けっこう使えますよ。 <航空券>格安航空券 と言うところで検索してみてください。

参考URL:
http://www.isize.com/travel/
  • honmamon
回答No.3

今は格安航空券はどこで買っても値段は大きく変わらないというのが現状です。 それよりも旅行代理店の倒産の方が怖いので、大手(HISとかマップとか)の会社で買った方が無難だと思います。

• budodon
回答No.2

下記のホームページでは、詳細を書いて送信すると、調査して返事をくれます。

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~fwnk7304/airline/
noname#1112
noname#1112
回答No.1

回答ではございませんが、行く日にち、利用飛行場を記載したほうが 回答しやすいですよ。