• ベストアンサー

蒼いうさぎの歌詞を教えて!

どなたか、酒井法子の"蒼いうさぎ"歌詞を教えてください。 1番だけでよいのでお願いします.

• xml
  • お礼率50% (8/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • papillon
回答No.1

xml さん、こんにちは~☆♪ 下記URLで、「曲名」を選択されて「碧いうさぎ」と 入力されると、歌詞を閲覧することが出来ます。 http://www.uta-net.com/ ではでは☆~☆~☆

xml
質問者

お礼

papillonさん、どもです。 ばっちし見つかりました.ありがとうございました.