-PR-
解決済み

古いパソコンも含めたパソコン仕様調べサイト

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15379
  • 閲覧数113
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (767/1609)

記憶では、どこかに古いパソコンも含めたパソコン仕様を検索できるサイトがあったような気がするのですが、ご存じないでしょうか。メーカー問わずに検索できたような・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 29% (5/17)

こんにちは。
お役に立つかどうか、

http://121ware.com/support/pc/ProductSearch/hard/cpu.asp

は、どうでしょうか?
補足コメント
s-holmes

お礼率 47% (767/1609)

これはNECさん用ですね。これも使えます。ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-07 11:46:27

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

その逆は有りました。>参考URL
とりあえずみつけちゃったので書いておきます。

でも古いマシンのスペックならメーカサイトで検索した方が良いんじゃないですかね?メーカがわかっているなら。