• 締切済み

W32SAについて

W32SAを購入しようか迷っているのですが、全体的に大きい・厚い・重たい(W31Tと比べてしまったから?)実際使っている方いかがでしょうか?よろしくお願いします。

  • mino1
  • お礼率51% (28/54)

みんなの回答

回答No.3

はじめまして! 私もW32SA使ってます。 『テレビが見れる』とゆう言葉につられて購入しましたが、 全くと言っていいほど見れません。 でもラジオは電波の良いところにいればばっちり聴けます! テレビ目当ては絶対ダメですよ・・・!

  • gunner
  • ベストアンサー率37% (135/364)
回答No.2

当方、WIN二機種目です。 以前CASIOのW21CAを使っていまして、TV録画、着うた検索などの 変わった機能に目を引き、思わず機種変更をしてしまいましたが 評価としては60点ぐらい「やや不満」といった所です 悪い点 ・カメラ機能は、2メガピクセルのCAと比べるのは  いささか不利なのですが、画質はかなり落ちます。  AFもやや遅めでイマイチ効果無しな感が ・辞書がオバカ  CAのATOKはかなり高機能で打ち込みは楽だったのですが  予測検索も的確な候補は出ないし、追加辞書を入れても  誤変換の原因になるだけで、打ち込んでてストレスが  溜まります  これが一番の減点原因です ・ステレオ機能がいまいち  CAは着うた、着メロ、着フルを聴くのに最適なスレテオ  効果を選択できますが、SAはステ⇔モノの選択のみ  音楽再生ケータイを目指したいなら、オーディオ系への  配慮もして欲しかった ・液晶  ん~やはりCAに慣れると小さく感じますが  こればっかりはしょうがないですね、でもその代わり↓ 良い点 ・通信速度はCAより速めで、使いやすい ・フラッシュ機能は便利です。  普通の携帯カメラのライトは光るだけですが、SAでは  撮影時にフラッシュして、自然な感じで撮影できます。 ・待受フラッシュやメニュー、ピクト表示をオリジナルに  変更できるので、自分らしさを演出できます  また、効果音もオリジナルに変更できるので楽しいかも ・オレンジ&シルバーのツートンを買い求めましたが  ゼータプラスっぽくてカッコいいです(かなり個人的)  って意味判らないですよね(苦笑) ・アプリも起動は早いかも?  まだ新機種なので、アプリ側でDLを拒否されます。  欲しいのも登録されていないのでコレからって所  CAでも不満は無かったけど、早き事は良き事です ・文字サイズを自由に変えられる  メニュー表示、EzWEB時、メール時にアドレス帳表示の  フォントサイズを自由に変更できます。  EzWEBの時は小さく、メールは大きく、メニューは中とか  使いやすく設定が可能 ・気になっておられる大きさ等  最近の携帯はこんなモンです(笑)CAなどはかなり  重い部類だったので、あまり気になりません こんなところですが 一番気になるのは辞書変換機能、CAでは何もしなくても かなり的確で予測変換も使いやすいのですが SAは頼りなく普段使わないような候補ばかり出ます 31Tも確かATOKだった気がしますので、メールや 掲示板など入力することが多いなら、ちょっと我慢して 使うことになりそうですよ

  • ws10
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

W32SA使ってます 快適ですよー 確かに大きい 厚い 重い ですが すぐ慣れます ポケットに入らないほど大きくないし もてないほど重くはありません 特に 不自由は感じませんよー 参考程度ですけど

関連するQ&A

  • W32SAで・・・

    PCのmp3やm4aなどのデータをW32SAで再生することは出来ますか?前に使ったW21Tでは出来たのにW32SAでは出来ないので大変困っています。 教えてくださいよろしくお願いします。

  • W54SAとW61SA

    W54SAとW61SAはでは、 (1)レスポンス (2)バッテリー がよいでしょうか? 実際に使用している方、分かる方がありましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • au
  • W51SA

    W51SAのデザインに一目惚れしました。 現在W41Tを使って一年位ですが、41Tに飽きた訳でもなく51SAに惚れたので機種変するか迷っています。 51SAの善し悪しあれば教えて下さい~! 気分転換にコロコロ機種変するのってやっぱりもったいないですか?

    • ベストアンサー
    • au
  • W51SAで音楽が聞きたい

    W51SAを購入しました。これまではvodafoneの803Tを使っていました。 803TではBeatEngineというソフトでPC上の音楽ファイルを803Tに転送して聞いていました。 W51SAでは、au Music Portを使うらしいことまでは分かったのですが、これが家のパソコンのOSでは使えないようで困ってしまっています。 家のパソコンは まだ WindowsMe なんです。メモリは512積んであります。ハードディスクの容量も十分に余っています。 どのようなソフトを使えばW51SAで音楽が聴ける様になるのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ありませんが、お分かりになる方、よろしくお願いします。 また、803Tは 音楽ファイルの形式が MP3 だったのですが、W51SAで使えるファイル形式への変換方法もあわせて教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • au
  • W51SAの実機を触りたい。

    みなさまこんにちはAUの新規買い替えをW52TとW51SAで迷ってます。実際に実機をさわってから購入したいのですが、 どこだか実機を触れる、お店は知りませんか。 埼玉県さいたま市近辺又は都内で探してます。

  • w61sa

    先日w61saを購入したのですが、 Eメールを送受信出来なかったりEZwebに接続できないことが多々あります。 一度電源を落としてから再度問い合わせ、接続を行ってみてもダメでした。 諦めてしばらくしてから行うといつの間にか直ってるんですが・・・・w w61saを購入された方で同じような症状がある方いませんか??><

    • 締切済み
    • au
  • W61SAとW62SA

    auのW61SAとW62SAはW61SAの方が新しく(後に)発売されたみたいですが、なぜ61と数字は若い数字を使われているんでしょうか? 気になっています・・・ ご存知の方よろしくお願い致します。

    • 締切済み
    • au
  • W52SAかW53SA

    新規で携帯を買おうと思っています それでW52SAかW53SAで迷っています W52SAは、もう発売しているし結構評判がよさそうですが W53SAの防水機能に心が惹かれています 1ヶ月ぐらい待ってW53SAを買うか、今W52SAを買うべきか… 意見待っています お願いします

    • ベストアンサー
    • au
  • W21TとW22SAについて

    今度、携帯を買い換える時にW21TとW22SAのどちらかを買おうと思ってますが、どちらの方が性能がいいのでしょうか?

  • W52SAとW61SA

    私は今、auのW52SAを使っています。機種変更でW61SAが個人的には好きなのですが、レスポンスなどはW52SAに劣るのでしょうか? また総合的に良いのはW52SA、61SAのどちらでしょうか?

    • ベストアンサー
    • au

専門家に質問してみよう