• ベストアンサー

W31SとW31SAは…

違うのですか?? W31SA→http://ktai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/22243.html W31S→http://blog3.fc2.com/w/w21s/file/20050129111647.jpg W31Sについて詳しい事を知っているかた教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

何が違うのでしょうか?URL見れませんよ。 W31S 4月発売予定 スライド アンテナ内蔵 オレンジと白のカラバリ 200万画素AFカメラ 非ジョグダイヤル メモリースティックDuo対応 ATRAC3ミュージックプレイヤー機能 FMラジオ 着FRASH 着うたフル

参考URL:
http://anm.f.fiw-web.net/an_up/

その他の回答 (1)

  • puma0922
  • ベストアンサー率26% (51/190)
回答No.1

製造元メーカーが違うので、異なるものと思われます。 W31SA > SANYO W31S > SonyEricsson W31Sに関しては、以下のサイトが詳しそうです。

参考URL:
http://blog.drecom.jp/quattro555/archive/68

関連するQ&A

  • W31SかW31SAか

    現在W21Sを使っておりますが、機種変を考えています。ソニエリが好きなんで、できればW31Sがいいのですが、まだ発売日もでていないので、いっそW31SAで妥協しようかと悩んでいます。ソニエリとサンヨー両方使った事ある方、使い勝手はどう違うか教えてください。

  • 別端末・同一W-SIMの場合,機種変更の扱いは?

     会社はモバイルパソコンやモバイル機器の 持ち込みにうるさいので、 同一W-SIMを用いて、 会社:http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/29839.html にあるような電話型の端末 プライベート:W-ZERO3 を利用したいと考えています。  このような場合、W-SIM自体がPHSの通信機能 を持っているのでW-SIMをウィルコムに登録すれば どの端末を使っても自由ということで良いでしょうか?

  • W31SかW31SAか迷ってます!

    初めて質問します。携帯が壊れた中学生です・・ そこでW31SかW31SAか迷ってます(汗) W31S・・・ 1 CDからの音楽はメモリースティックには入らない?more.jpというサイトから有料でダウンロードした楽曲しかメモリースティックには入らないんですか? 2 機能は充実していますか? W31SA・・・ 1 比べて容量がかなりある、機能もかなりありそうなんですが、どうでしょうか?使わない余計な機能が前の携帯には多かったので・・ 2 FMラジオの音質はどうなのでしょうか?FMラジオを録画した音源も着うたなどにできるのですか? http://www.sanyo-keitai.com/flash/index.html を見るとすごい機能があって買いたいな!と思うんですが・・ W31Sにも役にたつすごい機能ありますでしょうか? 私は良く携帯のサイトでAACとは別のMMFというので無料で着うたをダウンロードしてるのですが、 W31SとW31SAでも再生できますか? メモリースティック メモリーカードにもはいるのでしょうか? mmf形式をダウンロードして聞ける→着信音に登録できるのかが一番聞きたいです!mmf形式でW31SAで聞けるのならSAのほうにしようかなぁと思ってます。 でもhttp://panasonic.jp/support/software/sded/pages/jphone.html←を見るとmmfは使えなさそうに見えるのですが・・ SAのメモリーカードは40MBしか入らないようなのですが、その分携帯本体の容量があるから良いかな・・とも思います。 ふたつともCDからの音楽は入るようですが、iPodと違いスピーカーからも音楽が流れるので。 iPodはすでに持っているんですが、それが個人的にはすごく魅力的なんですよね(笑)ホント迷います。 それとコレが不便や、コレがすごく気にいってるなど、 なんでも良いので、使ってる・分かる方・AUに詳しい方 お答え待っています。 初心者でいろいろ聞いてしまいました、すごく勝手な質問ですが、よろしくお願いします。

  • W32SAについて

    W32SAを購入しようか迷っているのですが、全体的に大きい・厚い・重たい(W31Tと比べてしまったから?)実際使っている方いかがでしょうか?よろしくお願いします。

  • W33SAとW32SAで迷っています

    最近携帯電話の事で質問させていただき、色々とアドバイスを貰って、自分なりにも考えてたり調べたりして、W33SAが以外と高く無いことを知りました。 そこで機種変更するにあたって上記2機種に絞り込んだのですが、この2機種で迷っています。 迷っている内容は、 W32SAは、  ○ FMトランスミッターがついていて、着歌フルをカーステなどで聞けること  × テレビがW33SAに比べて見劣りする事 W33SAは  ○ テレビは文句なし  × FMトランスミッターがついていない ということで決めかねています。 そこで、W32SAを使われている方や使われていない方でもいいのでFMトランスミッターがついていてよかった点があったら教えて下さい。また将来的なものも含めてテレビの利用頻度も教えて下さい。 機種変更のメイン目的は着うたフルがしたいからです。

  • 「W51S」のサウンドについて・・・・

     本日「W33SA」から「W51S」へ機種変したのですが、「W33SA」ではできた、3GPファイル形式のサウンドをリスト化して、ミュージックプレイヤーで聞く事ができなくなってしまいました・・・・・。3GPファイル形式は聞くだけで、早送りなどもできなくて、一気に不便になってしまいました・・・・。  どうにかして、リスモなどで料金をとられず手持ちの3GPファイルを変換などして、「W51S」のミュージックプレイヤーで読み込ませ、リスト化+再生したいのですが、どうしたらよいのでしょうか??? わかりずらい説明ですいません++``アドバイス・解決方法など教えて下さいm(_ _)m どうぞよろしくおねがいします

  • いちご100%はアニメ化決定したんですか?

    こんな絵を見つけたんですがこれは本当ですか?http://blog5.fc2.com/w/wotalog/file/ichigo148-1.jpg  ここにも載ってましたがhttp://www.anitsu.co.jp/newanime/newanime0504/ichigo100p.html しかしジャンプ本誌では全く話を聞かないんですが・・・

  • この人達はみんな死んでしまった(画像あり)

    津波の写真だけど この人達はみんな死んでしまったのかな? 本当に怖いことだけど生き残った人達はちゃんと生きていけるものなのかな? http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/n/e/w/news020/pa1302045568068.jpg

  • この木の名前が分かりません。

    こんにちは。 この木の名前が分からず困っています。 幹の感じ http://blog-imgs-54.fc2.com/n/e/w/newskywindow/kidesu.jpg 枝の伸び方 http://blog-imgs-54.fc2.com/n/e/w/newskywindow/022.jpg 葉っぱの特徴 http://blog-imgs-54.fc2.com/n/e/w/newskywindow/023.jpg この前見たとき(5月下旬)、6mmくらいの小さな緑の実がなっていました。 よろしくお願いします。

  • W41SAとW31K2の画像は?

    携帯が突然故障してしまったので機種変更をしようと思っているのですが、予算の都合上安い「W41SA」か「W31K2」を検討しています。  私は通話とメールとカメラが使えればいいのですが、これら2つの機種の写真はどうなんでしょうか?「W41SA」は127万画素「W31K2」は131万画素 みたいですが。性能面とか考えてどちらの方がオススメでしょうか?