• 締切済み

MSN hotmailが急にへんです

二日前からhotmailをログインしたら少し時間かかってから 、べージを表示できませんになる、何回をやっても同じです、違うhotmailのアドレスをログインしたらぜんぜん 問題ないですが何かおかしい、もしかしてウイルス、もしウイルスでしたら、その特定のアドレスになんかいだずらみたいなをすることで可能でしょうか、ご存知の方ぜひ 教えて下さい、よろしくお願い致します。

みんなの回答

• thanks39
回答No.1

↓WindowsUpdateしても同じ症状ですか? http://windowsupdate.microsoft.com/

barij
質問者

お礼

thanks39さん、早速ご回答ありがとう、 Windows Updateをしたら別になにもないです、 ほかのフリーmailをログインしても問題ありません