• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

充電器について

充電器をなくしてしまいました。 機種は F700i です(ドコモ) 充電器(ホルダーはありますが)だけの購入はどうしたらよいですか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数86
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • bob_n
  • ベストアンサー率35% (610/1732)

http://www.docomo-tokai.co.jp/pc/products_lineup/foma/main/m1000/m1000/m1000_set.html FOMA ACアダプタ 01 900円だそうです。 ドコモで売っているみたいです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3

ドコモショップあるいはドコモオンラインショップで購入できます。 ACアダプタ01[AAP39164][AAF39119]税込945円 参考URL http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/products/foma/700i/f700i/option.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • sayapama
  • ベストアンサー率37% (3926/10438)

近場のドコモショップに行けば売っていますよ。 一部、お取り寄せの機種はあると思いますが・・・ ショップに電話してお確かめ下さい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

どうもありがとうございましたm(__)m