• ベストアンサー

ディアブロ2で友達と

ディアブロ2でPC2台で、バトルネットに繋がずに遊びたいのですが、ソフトは1本で出来ますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokipapa
回答No.2

出来る、出来ないということならば、探せば方法はあります。 ただし、ソフトの仕様許諾に違反しています。

その他の回答 (1)

• 2531kbps
回答No.1

たしか、PC1台につき1パッケージ必要という規則になってます。

moody-blues
質問者

補足

ttp://allabout.co.jp/game/pcgame/closeup/CU20010713A/ 回答ありがとうです。ここにアイテム移動について書かれてるんですが、この方法はソフト2本使ってやってるんでしょうか?何度もすいません。