• ベストアンサー

ディアブロについての質問。

家にはマックとウィンが一台ずつあります。 これを使って、同時接続をし、ネットゲームを兄弟で楽しみたいのですが、ディアブロはできますでしょうか? また1パッケージ分買えば2台同時接続できますか?(無理ですよねぇ) また他に、マックとウィンが同時に楽しめるネットゲーがあれば教えていただけたら幸いです。

• mowo
  • お礼率27% (67/245)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4117
noname#4117
回答No.3

diablo2英語版はWin版とMac版があるのですが、 少し値段が高い日本語版ではWin版Mac版共用です。 拡張版でもWin版Mac版共用となります。 同時接続自体は可能ですが、 1つのCDではバトルネットへの接続は無理です。 CD-keyが2つ必要なので。 同じBLIZZARD発売のWARCRAFT3もWin&Mac両方でプレイできますよ。 この7月に発売されたばかりでまだ英語版だけですが、 日本のファンサイトも充実しつつあるので 英語がダメでも大丈夫だと思います。

参考URL:
http://www.capcom.co.jp/diablo2/,http://www.capcom.co.jp/wc3/index.html,http://www.blizzard.com/
mowo
質問者

お礼

みなさんどうもありがとうございました。

その他の回答 (2)

• TK0318
回答No.2

同時接続は可能ですがWIN版とMac版があるので1パッケージでは無理です。

• Error404
回答No.1

ディアブロはマック用とWIN用があったと思うので多分1パッケージでは無理です。