• ベストアンサー

大阪&神戸から日帰りでおいしい海産物を食べたい!

estrellasの回答

• ベストアンサー
  • estrellas
回答No.3

大阪からよく日帰り旅行に行きます。 もちろん、おいしいモノを食べるために。 私も車でドライブがてらですが、うーん。 いろいろ行きましたけど、海産物なら日本海でしょうね。美味しいです。 鳥取までなら、ギリ行けます(笑) あと、金沢の手前くらい。 どちらもこの二ヶ月の間に行きましたけど、かなり満足です☆ 福井県も美味しいですから、どうですかね? でも、できる限りお昼ご飯で食べる方が新鮮で美味しい記憶があります♪ 交通費抜きだったら、充分8000円でいけると思います。

rierie_may
質問者

お礼

たくさんの情報をありがとうございます_(._.)_今まで車で遠出をしたことがないので、車での許容範囲というのが実感としてわからない。というのが本音でした。鳥取や福井県も日帰りで行けるんですねぇ~。新たな発見でした。やっぱり海産物は日本海ですね!!北陸方面は行ったことがないので、お昼ご飯を食べに行く。というので探してみようと思います。ありがとうございました。