• 締切済み

i Tunesが英語版になってしまったのですが…

i Tunesが新しいバージョンに更新できますと 出たので、「はい」にしたら メニューなどが全部英語になってしまった のですが、日本語に戻せる方法を 教えてくださいm(__)m

みんなの回答

• thanks39
回答No.2

特に問題がないのでしたら、iTunesを再インストールされてみてはいかがでしょう? http://www.apple.com/jp/itunes/download/

• palmmy
回答No.1

OSが分かりませんが… windows系なら、地域の設定を確認してください。 日本以外になっているとitunesの言語が切り替わり ます。 XPならコントロールパネルの地域と言語のオプション を確認してください。