• 締切済み

発売

W31CAは発売はいつでしょうかまた先行予約されているでしょか

noname#11871
noname#11871

みんなの回答

回答No.2

私は東北ですが、昨日連絡が来て、29日発売だと聞きました。shopで聞いたので確かですよ。

• Y-at
回答No.1

8月初旬って情報サイトで報じられています。 au側の正式な発表ではないので、若干変わることがあると思いますが、遅くても8月中には出ると思いますよ。 9月にはおサイフケータイ(W32H・W32S)を発売するようなので。