-PR-
解決済み

Officeのアイコンをメニューバーに出したい

  • すぐに回答を!
  • 質問No.153434
  • 閲覧数69
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 44% (57/128)

Office2001をインストールしたのですが、四角のジグソーアイコンをメニューバーの時計のところに出したいのですがやり方を教えてください。
また、カナと英字の変換のバーは画面にだせないのでしょうか?
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

>Windowsもバーに取り込んでできるといいですよね。

マックと同じようなものはちょっとわかりませんが、ツールバーにアプリケーションを登録しておけばいいだけの話ではないでしょうか?
お礼コメント
k3i6y3o3

お礼率 44% (57/128)

初歩的なコトばかりお聞きしたにもかかわらず、答えていただいてアリガトウございました。とっても助かりました。
投稿日時 - 2001-10-22 17:32:20

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

>四角のジグソーアイコン
 officeのcdを入れ
 追加/削除
 officeツール→オプション変更
 microsoftoficeショートカットバーにチェックをはずして
 ok→継続

 officeツール→オプション変更
 microsoftoficeショートカットバーにチェックをいれて
 ok→継続
>カナと英字の変換
 エクセル等を立ち上げて
 右下の時間が表示されているそばにペンのマークをクリック
 ツールバー表示をクリック

以上です。がんばって下さい

 


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

参考URLから「Microsoft Office Manager」をダウンロード、インストールすればできますよ。

ついでに「Office 2001 for Mac Service Release 1 アップデータ」もダウンロード、インストールしておくといいですよ。

http://www.microsoft.com/japan/mac/download/sr1.asp
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 47% (11786/24626)

もし、私の回答もしくは#1の回答でうまくいかないようだったらどううまくいかないか「補足」してください。
何か原因を考えますので。
お礼コメント
k3i6y3o3

お礼率 44% (57/128)

MSのホームページでダウンロードしたらできました。ありがとうございました。お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。Windowsもバーに取り込んでできるといいですよね。方法をわたしが知らないだけでしょうか?
投稿日時 - 2001-10-20 14:41:13