• ベストアンサー

親知らず抜歯後の出血について

takatoryuの回答

回答No.1

私も昔親知らずを3本同時に抜いて、あまりの出血と痛みに 歯医者から帰宅後2時間でばったり倒れたことがあります。 だいたい一晩で出血はおさまりましたが、出てくる血を 基本的に飲み込んだり、ペッと吐くようなことはしないで そのまま垂れ流すように言われました。 一晩寝たら、きっと翌日は痛みで参ってしまうかもしれませんが がんばってくださいね。

1169tk
質問者

お礼

ありがとうございます、血も止まり良好ですが匂いが気になります。