• 締切済み

ドラゴンアッシュが夏フェスで歌うのは?!

こんばんは。今度、ドラゴンアッシュが出る夏フェスに行きます♪ふだんあまり聞かないのですが、やっぱり覚えて行ったほうが、盛り上がると思って、Life goes onやFANTASISTAや新曲は絶対歌うような気がして、聞いています。それ以外で覚えて行ったほうがいい曲があれば、教えてください!!

みんなの回答

• izu22
回答No.1

ドラゴンアッシュは行ったこと無いんで、断言できませんが 『陽はまた上り繰り返す』 『Under Age's Sons』 はもしかしたらやるかも。 但し、夏フェスなので時間は40~50分ぐらいです。 ということは出来ても10曲ぐらい。 そう考えると新曲オンリーになりそうな気がします。 ちなみにその夏フェスはもしかして某茨城県のですか?私はチケット取れなかったんですごい羨ましいです。 真心に、シンガーソンガーに、ロケットマに、、、! スイマセンでした、当日はメッチャ楽しんできてください。

jag333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。