• 締切済み

ドラゴンアッシュが夏フェスで歌うのは?!

こんばんは。今度、ドラゴンアッシュが出る夏フェスに行きます♪ふだんあまり聞かないのですが、やっぱり覚えて行ったほうが、盛り上がると思って、Life goes onやFANTASISTAや新曲は絶対歌うような気がして、聞いています。それ以外で覚えて行ったほうがいい曲があれば、教えてください!!

みんなの回答

  • izu22
  • ベストアンサー率19% (57/299)
回答No.1

ドラゴンアッシュは行ったこと無いんで、断言できませんが 『陽はまた上り繰り返す』 『Under Age's Sons』 はもしかしたらやるかも。 但し、夏フェスなので時間は40~50分ぐらいです。 ということは出来ても10曲ぐらい。 そう考えると新曲オンリーになりそうな気がします。 ちなみにその夏フェスはもしかして某茨城県のですか?私はチケット取れなかったんですごい羨ましいです。 真心に、シンガーソンガーに、ロケットマに、、、! スイマセンでした、当日はメッチャ楽しんできてください。

jag333
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「人にやさしく」で流れてた曲名!!

    「人にやさしく」で、ドラゴンアッシュの新曲Life goes onのサビと同じメロディーの曲が流れてたんですけど、タイトルとアーティスト名わかりますか?

  • Dragon Ashのライブの曲

    3,4年前、テレビでやっていたDragon Ashのライブで「Life goes on 」や「Fantasista 」や「百合の咲く場所で 」などの曲をやっているビデオがあったのですが、その他の曲名が分かりません。誰か教えてください!! 麻波25?とかも出ています。いい曲ばかりなのでぜひ曲名が知りたいです!!

  • Dragon Ash

    J-PHONEのCMに、Dragon Ashの曲が 流れているんですけど、 新曲なんでしょうか? アルバムの中の曲なんでしょうか? 1月に「Life goes on」という曲がリリースされるのは 知ってるんですけど・・・ 何か情報を知っている方、回答おねがいします。

  • ドラゴンアッシュ 新曲 しゃばけ

    ドラゴンアッシュの新曲でテレビ番組(しゃばけ)の主題歌になったthought and actionと言う曲はいつリリースなんでしょうか?

  • ドラゴンアッシュの新曲、カバーなんでしょうか?

    最近、携帯電話のCMでよく流れている、ドラゴンアッシュの新曲ですが、今日ふとラジオを聞いているとすごくソックリな昔の曲を聞きました。それは洋楽でタイトルは忘れましたが、(たしか)「ファンハウス」というグループ?の女性シンガーの唄でした。 あまりのソックリさに、ふと思ったのですが、この洋楽の曲をドラゴンアッシュはカバーしたのでしょうか?それとも??? どなたか詳しい事知っておられませんか?(ついでにファンハウスの曲のタイトルも教えて下さい(^^;

  • ドラゴンアッシュの曲

    ドラゴンアッシュの曲のPVで、降谷建志さんがストライプのYシャツを着て歌っている曲があったと思うんですけど、曲名が分かりません。覚えているのはこれだけです。ご存知の方、教えてください。

  • DoragonAshの『Life goes on』って・・・

    最近、ドラゴンアッシュの『Life goes on』がロシアかどこかのもともとあった曲を許可なしにそのまんま盗作したという噂を聞いたのですが、本当のところを知らないので、何か知っている方がいたら教えて下さい。これが真っ赤な嘘だったらドラゴンアッシュさんにこんな噂が流れている事自体大変失礼なので、真実を知りたいのです。宜しくお願いします。

  • 夏フェスでかぶる帽子について

    こんちには。 今度始めて夏フェスにいきます! そこでかぶる帽子なんですが、やはり日よけを考えるとハットの方がいいでしょうか? ハットを購入するつもりだったんですが、フェス以外でかぶることもなさそうなので キャップを持っていることもあり、どうしようかと考えております。 また、フェスにおいて持っていったらいいものや、注意点などございましたらそれもお願いします!

  • LP って?

    アーティスト名でCDをを検索すると、LPというのがありますが、なんのことですか? それと、Dragon Ash の「Fantasista」 「Life goes on」などのプロモーションビデオはどこで売ってるのですか?

  • Dragon AshのLife goes on

    Dragon AshのLife goes on という曲の始めの歌詞の、 No one's gonna stop my flow, yeahから、Da life goes on までの部分は、外国の方が歌っているのですか?それとも、Dragon Ashのメンバーが歌っているのですか?どう聞いても発音など、日本人離れしている様な気がします。誰が歌っているかご存知の方は教えてください。

専門家に質問してみよう