• ベストアンサー

上沼恵美子のコンサートについて!!

こんにちは。上沼恵美子のコンサートに行きたいのですが、8月29日30日に、大阪フェスティバルホールであるようですが、このチケットをとるには、どうしたらいいのでしょうか?ファンクラブには入ってないので、人気あるし、いつ、どういう方法でとれるのかと思いまして。知っておられる方教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pour
回答No.1

明日(7/23)にチケットぴあで前売り発売開始のようですよ。 TEL:0570-02-9540 よい席が取れるといいですね。

miwarinrin
質問者

お礼

早速メールありがとうございました。助かりました。ありがとうございました。