• 締切済み

脱毛・除毛について。男女問わずお願いします。

401401の回答

• 401401
回答No.1

自分は男で、毛が濃いです。 夏は露出も多いですので、男でも気にしています(苦笑) 自分は脱毛ではなく、脱色という毛を金色っぽくするクリームを使っております。 男ですので、完璧に毛がないのは、困りますしね・・・(笑) まぁ男の一意見です。 女性の方は脱毛ですので(?)参考になりませんが、答えさせて頂きました。

ayarin7134
質問者

お礼

書き込みありがとうございます。 私は男性でモジャモジャしているのは気にならないのですが、男性もいろいろ気にされるんですね。高校の時ツルツルの男の子が居て、なんか変!?って思ったのを思い出しました。男性はある程度は毛が合った方が良いですね。