• ベストアンサー

親不知の抜歯後の出血

質問です。 7月2日に親不知を抜歯したのですが、7月20日現在でも少量の出血があります。抜歯した後の穴にティッシュを入れると先に血が付いています。痛みや腫れはないです。 何か問題でもあるのでしょうか?また、抜歯後の大きな穴はどれ位でふさがっていくのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 18531891
回答No.1

こんにちは。 私は親知らずを抜いたことはないのですが 抜歯後2週間以上も経つのにまだ出血があるのはおかしいように思います。 早いうちに歯医者さんに診てもらってくださいね。