• 締切済み

ワードのヘッダーとフッターの設定の仕方について

こんにちは! ワードでfax等のレターヘッドを作っています。 13枚程のレターヘッドを全て同じ形式で、ロゴと住所、Tel等の内容のみを変えて作りたいのです。 書面は、ヘッダー、文面、フッターという形式になっていて、ロゴと住所はヘッダーとフッターにそれぞれ入ります。 一枚ベースを作成し、ベースのロゴと住所をコピー・ペーストで変えていけば良いと思いましたが、ロゴや住所の内容をを変えると、ロゴの位置がずれたり、住所の改行がずれたりして同じ形式・位置になりません。 ヘッダーとフッターを使って、同じ形式のロゴや住所の入るレターヘッドを作成するにはどの様な方法が良いでしょうか? 宜しくお願い致します。

noname#15342

みんなの回答

• fly_moon
回答No.1

ヘッダーやフッターにテキストボックスや表をを駆使すればお望みのものが出来るように思えるのですが。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。