• ベストアンサー

ユーザー変更

東芝ダイナブック2550X Win98を知人から譲りうけました。そこでユーザー名やシステムのプロパティの使用者など前オーナーの個人情報をなるべく消したいのですが変更の仕方が分らず困っています。 リカバリディスク・説明書はありません。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

窓の手をお使いになったらどうですか? 簡単に変えられますよ。

参考URL:
http://www.asahi-net.or.jp/~vr4m-ikw/
budouka
質問者

お礼

窓の手を使ったら本当に簡単に変更する事ができました。 有難う御座いました!

その他の回答 (1)

• pc-2198ax
回答No.2

> リカバリディスク・説明書はありません。 その知人にマニュアル、リカバリCD も貰っておかないと起動不可能に成った時にただの箱に成ってしまいますよ!!!

budouka
質問者

補足

知人が無くしてしまったので貰う事が出来ませんでした。