• ベストアンサー

シカゴオハラ空港

Alecの回答

• Alec
回答No.5

私はここで8時間の暇を耐えた思い出があります。 ベンチもたくさんあるし、軽食を食べる分には困らないし、日本人も多いから寂しくはなかったですが、しんどかった。 ユナイテッドエキスプレス(東海岸の)は機種の都合で機内持ち込みの荷物が厳しく制限される場合があるので(実際置く場所がない)、預けない手荷物はコンパクトにまとめておくことが必要です。

noname#83865
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 確かにユナイテッドエキスプレスは1列2列シートで小さい飛行機です。荷物を預けたい気持ち99%と心配1%がありまして。 オヘアは経由地で、最初の空港でNARITAまでのステッカーを貼るそうで、ちゃんと本人と同時に日本に帰れるか…