• ベストアンサー

大阪で安く水着が買えるお店教えて下さい★

来週、大阪に行きます★目的は買い物です!大阪で安い水着(ビキニ)が売っているお店があったら教えて下さい。私は20歳代前半でサーフ系、可愛い系、スポーツ系の水着を探しています。アウトレットモールとかにも行きたいなぁと思っています。アウトレットモールのサイトを見てもいまいちわかりません・・・。ミナミ、梅田、アウトレットモールでもどこでもいいので教えて下さい! よろしくお願いします★

  • sky25
  • お礼率60% (12/20)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#31687
noname#31687
回答No.2

こんにちは。 難波の「グラスホッパー」で安く買えるみたいです。 私も店の前は何度か通ったことはあるのですが 店内に入ったことがありませんので具体的な品添えや値段まではご紹介出来ません。 ただこれらのサイトを見るとある程度安く買えるのは確かのようです。 難波の店の規模はかなり大きいですが、堂島の店は地下街のテナントなので あまり品揃えは多くないと思います。 この店の堂島店には行ったことはありませんが この堂島店が入っている地下街の近くを時々通りますので だいたいの店の規模は想像つきます。 http://www.eonet.ne.jp/~remmichi/wear5.htm http://www.outlet-grasshopper.com/index.cgi 上記のサイトで紹介している「鶴見ブロッサムアウトレット」で 水着が安く買うことが出来るというのは私も聞いたことはあります。 http://www.blossomoutlet.com/category_sports.html 難波パークスの中の「スポーツオーソリティ」ですが 商品やブランドによっても異なるとは思いますが 1割から2割くらい定価より割引している商品も多かったと思います。 私は以前ここでスポーツウェアを2割引で購入したことがあります。 http://www.sportsauthority.co.jp/ http://www.sportsauthority.co.jp/lineup/index.html

参考URL:
http://www.eonet.ne.jp/~remmichi/wear5.htm
sky25
質問者

お礼

返信凄く遅れてしまってごめんなさい! ありがとうございます★凄く参考にさせてもらいました。 色々教えていただいたのにお礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

その他の回答 (1)

noname#11946
noname#11946
回答No.1
sky25
質問者

お礼

ありがとうございます★でもここだと定価ですよね?アウトレットやセールで安くなっているお店を探しています!質問の仕方が悪くてごめんなさい!!

関連するQ&A

  • 大阪の安い服屋さん。

    大阪のミナミや梅田以外に大阪で安いお店などありますか?いつもミナミ方面や梅田で買い物ばかりなので違う所で買い物したく、質問しました。回答お願いします!

  • 大阪(出来れば梅田)で水着を買いたいです。

    大阪(出来れば梅田)で水着を買いたいです。 来月、海外旅行(東南アジア)に行くことになったので、 このシーズンに水着が売っているお店はありますか? なお、競泳用水着ではなく、 タンクトップ+ショートパンツ+ビキニなどのセットの水着が欲しいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 大阪で水着を買いたいんですが・・・

    皆さん、こんばんは!最近本当に暑くなってきましたね☆ 早く海や川、プールに行って泳ぎたいです♪ 今まで私は焼けるのが嫌で泳ぎに行くのを避けていたのですが、最近になってどういうわけか早く泳ぎに行きたい!!と思うようになりました☆ そこで、今年はかわいい水着を買いたいなぁと思っているのですが、大阪でどこかいいショップはありますか??梅田、心斎橋あたりでいいお店を知っている方がいらっしゃったらおしえてください☆それから水着って大体いくらくらいするものなんでしょうか?それについてもお答えいただけたらうれしいです♪ あ、一応念のために、、、私は大学生です。

  • 大阪のファッションビル・モール

    20代前半女です。今度、50代の母と大阪にいこうと思っているのですが、おすすめのファッションビル・モールはありますでしょうか。 梅田・心斎橋あたりで探しています。

  • 至急! 大阪梅田のゴスロリの店

    お盆にいとこの結婚式にでることになり、今までチャレンジしたことのなかったゴスロリファッションにチャレンジしたいと思っています。 が、まったく知識がなく、詳しい友人もいません。 今度大阪梅田に買い物に出る予定なのですが、ゴスロリの店(できれば初心者オッケーな雰囲気の)を教えてください! もし梅田にないのなら、ミナミでもいいです! どうか宜しくお願いします(><)

  • 大阪へ買い物に行きます!

    来月(3月)中旬頃に友達と2人で 高松から車で大阪にお買い物ツアーに一泊の予定で行こうと計画をしていますぅ! とりあえず、アメリカ村をメインにしたいと思うのですが アウトレットモールも行きたいと思っています。 何ヶ所かあるようだけど、どこのアウトレットモールが 店舗数とか安さでお勧めなのか分かりません・・・ ココがイイよ!というのを教えてくださいm(__)m あと、アメリカ村とそのアウトレットモールに行くとしたら 泊まる場所はどの辺りがイイのかも教えてください! それと、ちょっとポップなインテリア家具とかも見たいと思ってるんだけど イイお店とかありますか~? 大阪の事全然知らないので、イロイロと質問していますが どれか1つでもイイので教えてくださ~い! ヨロシクお願いしますぅ

  • 大阪のアウトレット・ショッピングモール

    今日は彼女とショッピングに行こうと思うのですが、 最近できた、または比較的新しいアウトレットorショッピングモールはどこがありますか? 大阪の新しいアウトレット・ショッピングモールか お勧めのアウトレット・ショッピングモールを教えて下さい。 彼女は買い物が大好きなので、満足できるところに連れて行きたいです。今日は買い物疲れ必死です・・ よろしくお願いします。

  • 大阪のアウトレットモールの安い所

    年明けに大阪に行きます。。 アウトレットモールに行きたいのですが、アウトレットモールでも高いお店ってあると思うのですが。 例えば、私の友人が佐賀県?の「鳥栖アウトレットモール」に行った所、7万円のコートが4万円、とか3万円の物が1万円などなど。。安いのでしょうが、大学生の私達には高い方なので^^; そこで、大阪の「りんくうプレミアムアウトレットモール」のHPを調べた所、鳥栖アウトレットモールと同系列みたいです。。 という事はりんくうプレミアムも高いんでしょうか?? 私がよく行くアウトレットモールは福岡県の「マリノアシティ」という所で、高い物もありますが、安い物は生地もしっかりしていて別に悪いところはないのに、3千円位~色々買えるのです。 出来ればたくさん買いたいので安い方がいいのですが、大阪にあるアウトレットモールで安いアウトレットモールはどこか教えて下さい! 大阪のアウトレットモールは初めてなので、どの店にも行った事がないので、教えて下さい! よろしくお願いします!!

  • 大阪 アウトレットをはしご

    日曜日遊ぶ計画たてているのですが… まず日曜日岐阜から大阪までETCで1000円で行けるのかな?そこがまず問題ですが…それはいいとして… 大阪でアウトレットモールをはしごしたいのですが、地元民の方、どのモールをチョイスするのが最適か教えてください。 ちなみに20代前半女性が楽しめる、3000円以下くらいでも結構服が買える程度のアウトレットを希望しています。 道すがらおすすめの立ち寄りスポットなどあればそれも教えてください。 お願いします。

  • 大阪のお店について教えてください

    近々、ファッション改革を図るべく大阪へ買い物に行きます。 系統は、雑誌「ViVi」に掲載されている感じのファッションを目指しています。 (特に、カジュアル系やサーフ系を目指します。お姉系は、パスです。) ViVi系ファッション初心者に加え、大阪での買い物も初めてなので、どこへ行っていいのか分かりません。 ViVi系の洋服&小物が多く置いてある、お店、ビル、商店街、場所等の情報をください。 また、ガルシアマルケスを取り扱っているお店をご存知でしたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう