• ベストアンサー

一台のPCで遊ぶ複数プレイ可能なゲーム

タイトルの通りなのですがキーボード一つで2人で遊べるおもしろいネットゲーはないでしょうか!?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shunti
回答No.1

BnBというゲームはボンバーマンのようなゲームで二人でできます

参考URL:
http://gameweb.nexon.co.jp/bnb/index.asp

その他の回答 (1)

• Ren-Ks
回答No.2

「スカッとゴルフ パンヤ」はオンラインゲームですが、ファミリーモードでは一つのPCで最大4人までの同時プレイが可能です。

参考URL:
http://www.pangya.jp